人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

こんばんは

またお久しぶりになりました
なんだか、仕様がかわってて戸惑いっぱなしです・・・

なんとかかんとか
怪獣も元気に1歳5か月となりました

現在
夫婦そろって風邪ひいております
ちょっと前に長く風邪に苦しみましたが
今回旦那さんがかなりやられております(涙


ほぼ毎日
夜にしか顔を合わせられないこともあり
旦那さんが娘の寝かしつけをしてくれます

娘が寝てくれると
家事の残りをしている私へ
旦那さんから”寝ましたよ”メールが届きます

本当にありがたい

今日のメールは
一味違いまして





”琴乃さんで、よかったよ”


・・・

・・・・・・

ぬわぁぁあああ!
私の結婚した人は、聖人なのか!??

っっっ!!

悶絶したことは言うまでもありません・・・

今年の8月で
結婚10周年でした

出逢ってから24年目

これからもずっと
お気楽極楽に
一緒に頑張りましょう



by a-y-nyoroko | 2017-12-20 01:06 | にょろ日記 | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2018-01-02 08:19
ご無沙汰しています

今年も宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧