人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった6月9日

おはようございます

相変わらずPCに触る機会が少なく
なかなか更新できずにおりますが
生存しております

予定日までほぼあと一ヶ月、となりました
日に日に大きくなってくれて
出てくるときにはどのぐらいになるんだろう?と
ちょっと焦りも感じております



久々に、琴乃の好物のお話

わたしはムックというバンドが
5年ほど前から好きなのですが

ムック=69にちなんで
毎年6月9日にはなにかしら催しがあります

昨年はライブでした

今年は何かな?と思っておりましたが・・・



当初、新しいシングルの発売が決定しておりましたが
諸事情により一週間延期となりました

延期が決まってから
ネットのニコニコ生放送にて
お詫び放送が決定したのですが・・・

なんと690分!(11時間半)

昨夜の20時から
今朝の7時30分まででした

全部とまではいきませんでしたが
半分以上、生で見られました
(しかも最後には突然のゲリラライブも放送)


好きになった当初から
なにかいっつも面白いことをしてくれるムックさんたちですが
今年もやらかしてくれました
(690分の間l、メンバーさんはほぼでずっぱりでした)

今、この状況なので
ライブに行くことはできませんが
ライブの楽しさが伝わってきたし
悪ふざけも楽しませてもらいました!


これを活力にして
元気にその時を待ちたいと思います

来年も
何かしてくれますように!



by a-y-nyoroko | 2016-06-10 09:20 | 琴乃の好物 | Comments(2)
Commented by バジ子 at 2016-06-16 20:52 x
お久しぶりです。
順調なようで何よりです(*^_^*)
もうすぐ出産なのですね!
頑張ってください(><)
私も今のところ順調で7ヶ月になりましたよ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2016-06-21 19:27
△バジ子さん△
こんばんは!
ありがとうございますっ
バジ子さんも順調とのことほっとしましたっ!

3000を超え臨月を迎えております
日に日に大きくなるおなかの重さと格闘しながら
あとわずかな一心同体を愛おしく過ごしたいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧