人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのあとすぐに・・・

こんばんは

前回更新してから
あっという間に半月が経ちました

暖かくなってだいぶ落ち着いたと思っていたのですが
最近はちょっとおなかの調子が悪いことが多く(汗

胎動も元気なおかげで
胃や腸が押されているからなのか?
たまに大変なときがあります


しかも
前回の更新のあとすぐに
ぎっくり腰をやってしまいまして(涙

横になるにも家事をするにも
唸って過ごしておりました・・・

整体に通っているおかげで
そちらもだいぶおさまってきましたが

普段、出来ることがあれもこれも出来ない、という
かなりのジレンマを感じております(泣

洗い物しているだけで腰痛が辛いのがなんともかんとも(涙


赤ちゃんは順調に成長してくれているようで
どんどんおなかが目立ってきました

おかげで、着られる服がほぼない状態になり
先週末に、旦那さん付き添いのもと
買い物に出かけてきました

わたしはセンス皆無のため
旦那さんに色々選んでもらいました☆

そのお店での会計の際
初めて
「何ヶ月ですか?」と店員さんに尋ねられました

あとあと、旦那さんには
「今までは自前に見えていたんだろうね~」と
言われてしまいましたが(苦笑

知らない人に、尋ねられて
お相手さんが笑顔だったのがなんだか嬉しかったです



by a-y-nyoroko | 2016-05-02 21:25 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2016-05-03 00:53
こんばんは
赤ちゃん 順調でなによりですね^^
でも ギックリ腰やっちゃったのねぇ。
クセになるし、お腹も重くなってくるし
これからも要注意ですね。
赤ちゃんがお腹に居る間もすっごく幸せな時間です。
不自由なことも多いですが この時間を楽しんでください^^
Commented by k56700 at 2016-05-03 17:01
k56700のblog
大変 大変ご無沙汰していまして済みませんでした ご来場頂きまして、感謝しています

お元気でご活躍の様子嬉しく拝見させて頂きました これからもよろしくお願い致します
Commented by bluemoon1120 at 2016-05-03 20:27
今晩は♪
随分暖かく・・・と言うよりは今日は暑いくらいでしたね。

ぎっくり腰大丈夫ですか、
赤ちゃんは順調のようで何よりです。
でもおなかが大きくなるともっと大変になりますね。
無理をなされないように   miyaでした。
Commented by sarayuna516 at 2016-05-04 17:57
赤ちゃん順調のようですね、でもぎっくり腰.....。
おなかが大きくなって大変なのに、そのうえ。

痛くてつらいですね、
私も腰を痛めていて、そのつらさよくわかります。
ブログは、前に撮った画像を載せていますが、
1週間以上外には出てないのですよ。

おまけに歯の調子が悪くて......。
踏んだり蹴ったりです。

ぎっくり腰早く治るといいですね。
Commented by niji-no-iro at 2016-05-06 17:25
赤ちゃんも琴乃さんも順調なようで良かったです(^^)
また報告を楽しみにしてますね。^^
お体には気をつけて。^^
Commented by cherry-mmm at 2016-05-06 21:14
琴乃さん、こんばんは♪
ぎっくり腰はよくなられたでしょうか?
お腹も大きくなってくると負担がかかりますし大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいね(^^*)
お腹の中で赤ちゃんが動くのはなんとも言えない愛しさを感じますよね~★
私も忘れられませんよ^^
Commented by hairpriori at 2016-05-09 17:11
順調で
何よりです
Commented by a-y-nyoroko at 2016-06-21 19:24
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
すっかりお返事が遅くなり申訳ありません
コメントとても嬉しく拝見しました。

あのあとはぎっくりの症状も落ち着きまして
なんとか元気に過ごしております。

季節の変わり目や寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますね
みなさまもどうぞご自愛ください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧