人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜にちょきちょき

こんにちは

ある日
美容室に行くのが
激しく苦手になってしまったわたしは

ここしばらくずっと
セルフカットしています

短くするだけだから
結構適当なのですが

元々が天然パーマがあり
くせっけ(うねってる部分あり)のため

後頭部あたりは
綺麗になりません


そんなわたしの頭を
いつも眺めていた旦那さんに
「いい加減ちゃんと切りに行きなさい」と
言われてしまったのですが・・・

冒頭にあげたように
行きたくないわけでして・・・


でも週末にお出かけがあるので
切りたかったのです
そうしました結果

旦那さんに
切ってもらうことになりました



昨日仕事が終わって帰宅してから
ちょきちょき、ちょきちょき
深夜にカット☆

元がショートなので
短くするというより
大量に梳いてもらいました

正直な感想
旦那さん、器用!!!

だいぶ
女子らしくなりました☆
(男の子みたい、って言われてた)

わーーい!
これでお出かけも楽しみ増しました♪


深夜になっても
わがまま聞いてくれて
ありがとうございました(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-06-19 15:32 | 旦那さん日記 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-06-19 20:01
美容室に行くのが
激しく苦手になってしまったわたしは・・

何故にでしょう・・
うちに来ませんか?^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-28 15:09
◇hairprioriさん◇
お返事が遅くなりましてすみません。

色々通った時期がありましたが
どこにいっても美容師さんと合わなくて
ものすごく気疲れしてしまうことが続きまして・・・
すみません

もっと近かったらなぁと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧