人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日プレゼントは

こんばんは

先日、突如
異音をさせて
プリンターがぶっ壊れました

旦那さんにお願いして
新しいものを選んでもらいました

程なく自宅に新しい子がやってきて
旦那さんに設置してもらったのですが・・・

パソコンラックの上段に
置いて貰ったら
文字入力するたんびに
”なにかが”カタカタなるのです

あれ・・・なんだろう???

ブログで文字入力している
今現在も進行形で
頭上から、カタカタ、カタカタ・・・

誰か
住んでるのかしら???







そういえば
遅くなりましたが

4月にお誕生日を迎えた
旦那さんへのプレゼントは
新しいiPodとなりました

色々家電量販店で
調べてみましたが
ネットで購入するのが
一番安価だということで・・・

それも旦那さんに
ネットでポチってもらいました


プレゼントの現物を
直接渡してないから
変な感じがしますが・・・(苦笑


新しいiPodは
音がいいらしいです☆
サイズ小さくなったのに
容量は2倍になったようですし♪

通勤が往復4時間ほど掛かる旦那さんは
2日に一度、充電していたのですが

新しい子は
3日以上持つようです

新しいって、素晴らしい!!!



ということで
パソコンのiTunes‎が
密かに更新されていまして
(数ヶ月に一度更新されている模様)

今回のは個人的に
使い勝手が全然分からず・・・

昨夜思い立って
新しいCDをiPodに移動しようとしたら
全然できず手こずりまくり

1時間以上
大格闘するはめになりました・・・

機械って難しい・・・






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-05-23 19:17 | 旦那さん日記 | Comments(4)
Commented at 2015-05-23 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-05-24 00:53
最近の電子機器はまったくわかりませんw
覚える気もないので困ります^^;

私のプリンターも滲みがすごくて買い替えないとですw
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-28 15:03
◇鍵コメMさん◇
お返事が遅くなりまして申しわけありません。

本当に困ります・・・
私もたぶん頭固いのかもしれないのですが・・・

わわわ!そうなのですねっ
ご一緒できたら嬉しいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-28 15:04
◇happyさん◇
お返事が遅くなりまして申しわけありません。

説明書とか、とにかく苦手でして(><)
読めないし・・・
トラブルあると焦りまくります。

あわわ(汗
にじみは困りますね
新しくできますように

ぽち、ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧