人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くて怖かったです(><)

こんばんは

先日、入院中の実母の
退院日が決まりまして
(今週末の土曜日)

それまでに
お見舞いに行こう!と
旦那さんと話していたのですが

旦那さんの風邪の治りが
いまいちだったので

今日は一人で
お見舞いに行ってきました







お天気は
大変よかったのですが・・・

風がものすごく
強かった!!!

普通に運転していても
高速でハンドルがとられてしまって
かなりの緊張感でした

無事に行ってこられて
よかったです


今日はリハビリもなく
のんびり過ごしていた模様

山梨は昨日から強風で
さすがに今回はこないかな?と思っていた様で

わたしの顔を見たら
嬉しそうにしておりました

そして開口一番
「きてくれてありがとう!
髪の毛洗ってください!!!」

やっぱりなぁ(笑
ということで
洗髪してきました

昨日は実家の職場で働いてくれている
事務員さんがお見舞いに来てくれたようで
風が強くて怖かったです(><)_b0199924_2044120.jpg
帽子とかわいいお雛様もを貰って
大変ご満悦だったようです




正直、まだ症状が落ち着いておらず
主治医の先生からも
”退院するのは早い”と言われているようですが・・・

40日ほどの入院になってしまったので
実母本人も
実家の仕事が気になっている様子でした


まだ完治してないんだから
無理して欲しくないのですが・・・(><)




そんな実母
リハビリ以外の時間がかなりあるようで・・・
風が強くて怖かったです(><)_b0199924_2045287.jpg
三男兄に頼んで買ってきてもらった毛糸で
2日足らずでこれを作ったようです


真っ白な、マフラー!
網目もすごく綺麗でした


「琴乃ちゃん、これ、いる?
あげる♪」と
バレンタインの代わり?に
貰ってきました

使わせてもらいます♪



元気そうだったので
ちょっと安心しました

週末までに
もう一回行きたいなぁ~~~


ちなみに帰り道は
高速かなり混んでおりまして

玉突き4台の事故を
横目に帰ってきました

自分も、気をつけよう!!!






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2015-02-15 20:11 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-02-16 08:21
昨日は風が凄かったですね
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 22:02
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

高速の運転は
天候に左右されて怖いです(><)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧