人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいのですよね

こんにちは

昨日はかなりひさしぶりに
実家に潜入してきました

最近は毎月
実母の病院付き添いがあるので
ほとんど寄っておりませんでしたので・・・






昨日は突然の
実母からの電話で呼び出され

しかも
「水仙の球根
買ってきて♪」との指令があり

でかけがてらに
バイト先へ寄りましたが

もう、終わりも終わり
ほぼ完売状態で・・・

唯一残っていたのが
実母から賜った色とちょっとだけ違いましたが

無事に球根入手して
先日、長男兄が誕生日だったこともあり

手軽にシュークリームを購入し
実家へとはせ参じました


実家に着いたころには
暗くなっておりましたが

実家のドアの立て付けが
悪くなっていたので

ドライバー一本で
ねじを調節し
直して行きました

それから
倉庫のダンボール整理を
ちょこっとやってきまして

器用なことに
中指の
爪と肉の境目にダンボールが入り込み
切りました(泣

少量流血(汗

まったく
器用なことです(自業自得


先日も記事にしましたが
ついに電子レンジが!
大きくて我が家のより新しい!!

焼き芋を
やっている様子でした
(実母の大好物)


これまた相変わらずですが
ちょっと寄るだけで
大量に、何かをもらってきましたf^^;

トイレットペーパーに
カイロ
野菜にジュース

こういうとき
実家はありがたいんだよなぁ・・・と
感じます




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-12-04 15:40 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-12-04 17:18
お母様も喜ばれたでしょう
Commented by precious_m at 2014-12-04 18:56
沢山のお土産、よかったですね
元気な顔はこちらも元気になりますね
Commented by happysweet1205 at 2014-12-05 00:14
ちょっと手伝っただけでも、
お母様も楽になるでしょうね。
優しい娘がいて嬉しいですね。
指 大丈夫ですか~。
それ けっこう痛いですよね^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-17 01:43
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

こんな娘ですが
顔を見せるだけで喜んでくれます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-17 01:44
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

はい!いつも本当に沢山
両手で抱えきれないほどもらってきますf^^;
年を重ねるにつれ
その気持ちは増しています
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-17 01:56
◇happyさん◇
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

指はしばらく痛くてひきずりましたf^^;
注意散漫なところを直したいです。
ほんの少しだけでも
ささいなことでも
実母が楽できると嬉しいです(^^) 
いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧