人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃったのか(笑

こんばんは

昨日は夕方から数年ぶりに
学生時代の後輩と
いつも我が家に飲みにくる
まりんちゃんとお夕飯してきました

昔、学生時代に
利用していた駅で
久しぶりに降りましたが

想像以上に
様変わりしてました~~~


後輩ちゃんは一個下ですが
二児(五歳と三歳)のママさん

つい先日、2人同時に七五三だったので
「琴乃さん、写真撮ったんですが・・・!」と
すでにちょっと笑っている後輩ちゃん

綺麗に着付けしてもらって
着物素敵だった、らしいのですが

「上の子(五歳男子)はまぁ
かわいく映ったんですけど
問題は下の子(三歳女子)で・・・」

写真をわたしに見せながら
「”角野卓三じゃねぇよ”って言いそうで
(某女性芸人さんにそっくりだったのです)

準備が出来て
わたしたちの前に出てきてくれた瞬間に
私、大爆笑しちゃって・・・(笑」


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


確かに、髪型のせいもあったのか
ちょっと似てた(笑

でも実のママがそこ
爆笑しちゃあダメでしょう!(苦笑

「でも本人も
笑っていたから
大丈夫だと思います~~」なんて
能天気なママさんでした・・・



余談ですが昨日は
ファミレスでしばし
女子トークに華を咲かせましたが

わたしたちのお隣に座っていた
男性1人できていたお客さん

テーブルの上には
ドリンクバーのグラスがあり

飲んではどこかを見つめながら
おじぎ、おじぎ

何故か、3分に一回
席を立ち
ドリンクバーを取ってくるときもあれば

なんにも持たずに
ドリンクバーへ行って
笑顔で帰ってくる

そして道すがらすれ違う
知らない人に笑顔でおじぎする

というのを
1時間半ほど
繰り返しておいででした
ちなみに、スーツ姿


ちょっとその
行動パターンが不思議で
思わず見とれてしまいました・・・

なんだったんだろう???






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-11-16 17:46 | 琴乃の友人 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-11-16 22:10
楽しい時間でしたね
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-22 01:59
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

不思議と
楽しい時間はあっという間です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧