人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば

こんにちは

今日は日差しが痛いほど
いいお天気となりました
※9月22~27日分の お返事を差し上げております




台風が近づいているって
言っているのに・・・

でも今回の台風は
気をつけなくては・・・とのこと

数回逸れていたので
安心しておりましたが
気をつけないといけませんね


台風と言えば
天候の影響、というつながり?で

一ヶ月ほど前から
あるものがバイト先(ホームセンター)で
売れています

そのあるもの、とは・・・
雪かきスコップ


8月の終わりぐらいから
店頭に並ぶようになり

まだ気が早いんじゃない?と
思ってはおりましたが

これが、意外に
結構売れています

今年2月のあの大雪の際に
売れすぎて
スコップが全然なくなってしまったことがありましたが

みなさん、その被害に
遭われた方のようでした

「見つけたときに
買っておかなくっちゃ!!」と
数本買われるお客様もちらほら

今年の関東大雪は
本当に凄まじかったですが

確かに
備えあれば・・・!!ですね

あとは長靴も
しっかり準備しとかなくっちゃ!!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-10-03 15:26 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-10-03 18:21
台風いやですね
お客様商売には天敵です^^”
Commented at 2014-10-04 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-16 01:23
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

本当ですね!!!
でも休めないし・・・辛いですね(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-16 01:24
◇鍵コメさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧