人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば・・・

こんにちは

涼しくなったからなのか
相変わらず眠気に勝てないわたしです

そんなこと言って
夏場の暑くて眠かったのに(苦笑

思いのほかよく眠れて
困ってしまいます



今日このブログの
レポートを朝確認しましたら

何気ない感じで
ご訪問者様が90000名様を超えておりました

90000名!??

こんなぐだぐだの
へなちょこブログに
いつもお越し下さって
本当にありがとうございます

ブログを始めてから
4年一ヶ月とちょっと
こんなに見に来て頂けるとは
想像もしておりませんでした



お伺いやお返事が
滞りがちで申し訳ありません

これからも是非
お付き合い頂けましたら幸いです

よろしくお願い致します☆





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-09-30 15:34 | にょろ日記 | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2014-09-30 15:49
継続は力なり・・ですね^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-30 17:38
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
90000ヒットおめでとう(^-^)//"" パチパチ♪
これからも、楽しみにしていますよん☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by hanapepelife at 2014-09-30 20:03
こんばんは♪
90000ヒットおめでとう☆
たくさんの方に見ていただいてるのですね。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
楽しみながら続けていきましょうね。
Commented by negaiboshi1120 at 2014-09-30 20:48
こんばんは。
すごいですね~。
見て楽しいブログだからでしょうね。
これからもヨロシク・・・です。
Commented by sakurashot at 2014-09-30 21:00
90000ヒットおめでとうございます!
継続させるって大変ですよね。
これからも頑張ってくださいませ〜
Commented at 2014-09-30 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-01 10:19
90000名ですか♪おめでとうございまーす。^^
琴乃さんのほのぼのした人柄の賜物ではないでしょうか(^^)
これからも楽しみにしてます♪
Commented by happysweet1205 at 2014-10-01 11:47
90000ヒット おめでとう~^^
これからもいろんな方に見ていただけると嬉しいですね^^

涼しくなって 寝過すことが多くなりました ヤバw
風邪 ひかないようにね^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:36
◇コメントを頂きましたみなさまへ
お返事が大変遅くなりましてすみません。

沢山のお祝いコメントをありがとうございました!
何気なく見たカウンターが90000をちょっと越えたところで
びっくりしました!
こんなに沢山の方に見て頂けてるんだなぁ~ととても嬉しいです。

本当になんの変哲もない
何気ない日常を綴っただけの内容ですが
これからもご愛顧頂けたら嬉しいです♪

hairprioriさん
彦星さん
hanapepeさん
miyaさん
sakurashotさん
鍵コメさん
蒼さん
happyさん

温かいコメントありがとうございました
まとめてのお返事にて失礼致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧