人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず元気だわ☆

こんばんは

秋だからでしょうか?
眠気がとれません(苦笑

ここ数日
風邪っぴきですが
見事に旦那さんへ伝染しまして

今週末は
二人揃って
だらだらと過ごしました

わたしに至っては
7ヶ月続いたライブ活動が
先日一旦終了を迎えて
気が抜けてしまった模様

ですが少し改善中
あとはだるさが抜けてくれたら・・・







どういうわけか
我が家のお庭では
相変わらず元気だわ☆_b0199924_1920852.jpg
毎年、バジルが好調ですが
今年も好調すぎてすごいです


元々は10センチ丈の苗でしたが
相変わらず元気だわ☆_b0199924_192019100.jpg
根元がすでに木の幹みたい!??
直径3センチほどに成長しています

特別なことしてるわけでは
ないのですが・・・
不思議です

お義母さんや
職場のパートさん
ムックさんのファン仲間にも
分けてあげています

どこまで
長持ちしてくれるかな???

そろそろ収穫して
乾燥させて方がいいかな?
という見極めが難しい・・・




早く体調を
すっきりと治したいです~~~(泣
(生あくびが出る~~(泣)




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-09-28 19:24 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2014-09-28 20:21
モリモリありますねr^^
Commented by sakurashot at 2014-09-29 00:47
元気一杯に葉っぱが!
季節の変わり目は体調をくずしやすいですよね。
どうかお大事にして下さいませ。
Commented by precious_m at 2014-09-29 10:38
おはようございます。
あら、風邪でダウンでしたか。
少し復活しました?
バジル、すごいですね。
こちらはすでに枯れぎみで、あとは種が出来るのを待っています
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-29 12:59
こんにちは!
お風邪、いかがですか~
長引く体調不良は、本当にうっとうしいですよね。
それにしても、バジル、何と元気なんでしょう。
これはいろんなお料理に使えそう!
Commented by ゆめ at 2014-09-29 14:18 x
こんにちは♪
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません^^;

琴乃さん、調子悪かったんですね。
大丈夫ですか?
バジルすごいですね~
自然の草花はとっても元気で見習いたいです^^
ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:26
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

我が家はどうしてか
バジルさんだけはめっちゃくちゃはえてくれます(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:27
◇sakurashotさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまでこのバジルさんはまだ元気です!
そして私もだいぶ元気復活しましたっ
風邪が悪化せずにすみましたありがとうございます。


Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:28
◇MACHI*さん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまで気付けば復活!しておりました。
この子、まだ元気なんですよ~!すごいです。
我が家はなぜか毎年バジルだけはうまく行きます。
こぼれ種とれたことないんですよね~(泣 なぜかしら??
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:28
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまで復活しております。
そしてバジルさんも元気一杯!!
私の腰丈まで成長してくれています。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-10 15:30
◇ゆめさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

こちらこそお伺いが遅くてごめんなさい。
ライブ通いが終わったら急に・・・
気が抜けてしまったようです
今はかなり復活です!

本当ですね
植物の強さを少しわけてもらいたいです

ぽちありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧