人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

こんにちは

今日はお昼お出かけしたのですが
隣街まで行くのに
5箇所以上
道路工事していました(汗

”地震に強い水道管の入れ替え工事”って
書いてあるところもあったなぁ・・・







おでかけは社員として働いていた頃の友人と
ちょっと久しぶりにランチしてきました

この前会ったな~と思っていたのに
友人いわく
「一年以上ぶりだよ!」だって!!

最近本当に
時間の流れが早く感じられます



友人は
1つ上の三児のママ

一番上の子は
現在小学3年生とか・・・

この前幼稚園
卒園したね~って話してたのに!??
はや~~い!!!

一番下のお姫様も
幼稚園年長さんとか

今日は子供達が
学校と幼稚園に行っている間だったので
会うことが出来ずに残念でしたが

久しぶりに話が出来て
お互いにちょっと安心しました

出逢ったのは
わたしがまだ20代前半だったから・・・
10年を越える仲になります

昔はよく
ファミレスに入り浸って
(文字通り!7時間ぐらいとか居ました(苦笑)

何を話していたのか
つきない話で盛り上がったなぁ~・・・と
お互い懐かしくなっちゃったりして

お迎えの時間があるので
2時間程度でしたが
また近々の再会を約束してきました


ちょっと家庭環境が大変な子なので
また会って
気分をリフレッシュしてあげたいと思います



Jちゃ~ん
今度は仲間みんなで集まろうね!!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-09-10 17:54 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-09-10 19:42
軽く2時間は話しちゃうんですね^^
Commented by sakurashot at 2014-09-11 13:43
10年を越える仲ですか〜
そうゆう長い付き合いっていいですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:32
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

二時間は女子にとって
かなり、あっという間です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 17:33
◇sakurashotさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

おかげさまで☆
友人に恵まれております。

かくいう我が家も
出逢って21年目でございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧