人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しすぎました・・・

こんばんは

今日は明け方から
こちら東京地方でも
かなり雨風が強くなりました

ですがおかげさまで
思っていたよりは
酷くならずに済みました・・・

テレビでは
また、各地の被害が・・・

ここ数年
大きな天災の影響が
本当に続くように感じます

みなさまも
お怪我などされていませんでしょうか






順調に育っていた
我が家の家庭菜園でしたが
急に酷暑になったとたん
色々、枯れました・・・

きゅうりはもう
本当にあっという間でした

悲しい・・・

なすも順調だったのに
全然だめで

と嘆いていたら
気づいたら1つ
ちゃんとした実に成長した子がいたので

しばらくその成長を
見守ることにしました


が・・・
ちょっと放置しすぎた模様でして(汗
放置しすぎました・・・_b0199924_1748598.jpg
左はちょっと大きめですが
スーパーで購入したなす
右が我が家の茄子

あきらかに
大きすぎる・・・

中身あけるのが怖くて
まだ、食べていません

ちゃんと食べられるのかしら(汗


ちなみに
バジルさん奮闘中!
面白いほど増殖してくれています

今年はバジル
本当にいっぱい食べたな~!!!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-08-10 17:49 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-10 18:10
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
スーパーのより自宅で収穫したナスさんが新鮮で美味しいと思いますよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by hairpriori at 2014-08-10 18:35
大きければいい!ってもんでもないんですかね^^
Commented by sakurashot at 2014-08-11 04:21
枯れてしまった野菜達にかわって、
元気よく育ったのですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-16 17:02
◇彦星さん◇
お返事大変おそくなりましてすみません。

大味になっているかと心配しましたが
美味しかったです!
これ一本とピーマンで
油味噌作りました♪うまうま!

いつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-16 17:03
◇hairprioriさん◇
お返事大変おそくなりましてすみません。

きゅうりだと確実にたねだらけになりますが・・・
これは意外な事に美味しかったです!!
大味じゃなかった~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-16 17:03
◇sakurashotさん◇
お返事大変おそくなりましてすみません。

はい!
みんなの意思を受け継いで
頑張ってほしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧