人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ行かないとね(汗

こんにちは

今日も暑いです
っていうのが
最近の口癖に(汗

北海道でも
毎日暑くなっているのですね(汗

また台風も近づいているようで
週末からお盆にかけて
落ち着かなさそうです

そろそろ免許更新に
(しかも違反してるから試験場へ)
行かないといけないのに

暑さにかまけております
近くの警察署で出来たらいいのにな

毎度、更新の季節が
やたらと暑い季節なのです
(夏生まれだから仕方ないですが)

旦那さんには
「琴乃さん
失効しちゃったら大変だよ!
とりなおさなくちゃいけないんだから!!」

と言われています(汗

こちら、住んでいる地域は
基本車必須な地域なので
失効したら困る!

近々行かなくちゃ(汗
ちゃんと講習受けなくっちゃ(泣



しかし毎回のことながら
不思議なのですが

どうして
運転免許証の写真は
犯罪者チックに写るのでしょう(苦笑

わたし、19歳のときに
免許取りましたが
その写真を見た先輩が

「犯罪者なうえに
おばさんだ!!
これ、40代後半でしょう?」

なんと~~!!!!(汗

家の仕事で
徹夜明けだったので
それはもう、酷い顔色でしたが・・

10代女子つかまえて
40代後半って!!!


今回の写真は
まともに写るように頑張ろう(汗




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-08-07 15:00 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by june_an at 2014-08-07 16:47
免許更新、面倒ですよね。
私も今の家の近所に警察署がないので、試験場までです^^;
暑いから大変でしょうけど、汗だくの顔で写らないように
気をつけて下さいね〜^^☆
Commented by sakurashot at 2014-08-08 00:57
免許更新って面倒臭いですよねー。
私も違反したから簡単には済まないのよね…
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-14 15:07
◇juneさん◇
お返事大変おそくなりましてすみません。

やっとやっと!更新してきました!
失効しちゃうと困るので(汗
でも、このときばかりは夏生まれをうらみます・・・
7~9月が更新期間なので必ず暑い!
昨日も汗だくでした(苦笑

そうなんですか!?
それは不便ですね(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-14 15:08
◇sakurashotさん◇
お返事大変おそくなりましてすみません。

本当です、面倒のかたまり・・・(泣
人も多くて疲れました。
気をつけていてもちょっとしたことで違反が・・・
免停免取りにならないように気をつけます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧