人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいなくて食べられないな・・・

こんばんは

すっかり運動不足な我が家は
久しぶりに金曜
沢山歩いたので
(22000歩でした!??)

筋肉痛、と言いますか
体中が痛すぎて
(運動してないのにね)

結局週末は
ゆっくり、ぐったり~~
してしまいました・・・

昨日の夜は
珍しく
旦那さんはお義父さんの
飲みに出かけました

男同士で飲めるのも
いいですね
親子っていいなぁ



先日、友人から
こんな写真が送られてきました
もったいなくて食べられないな・・・_b0199924_1914961.jpg
かわいい~~~!!!!
カレーの模様です
可愛くって食べられない(苦笑

ムーミンカフェで
食べられるようです☆


しかもこんなのも
送られてきました・・・
もったいなくて食べられないな・・・_b0199924_1915961.jpg
これぞまさに
かっぱ巻き!??


「琴乃ちゃんち
きゅうり採れるんだよね?
これ、作って!」
と言われましたが・・・


無理です(苦笑




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-05-25 19:03 | 琴乃の友人 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-25 20:51
週末グッタリしないで痛いの我慢でもうひと歩きすれば完璧でしたね^^
Commented by precious_m at 2014-05-26 07:43
おはようございます。
かっぱさん、すごいですね。
これは芸術ですねヽ(´▽`)/
Commented by niji-no-iro at 2014-05-26 10:13
あはは♪なんて可愛いんでしょう!
キュウリのカッパさん、すごい!
琴乃さんとこの特大キュウリだったら、出来るんじゃ・・・?
ぜひ試してもらいたいです〜。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-20 13:48
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりまして本当にすみません。

お義父さんのお誘い
私はいけませんでした・・・
旦那さんごめんね(汗
でもたまには親子水入らずでよかったのでは?と
思いましたが
”何を話したのか?覚えてない”という旦那さん(苦笑

今年も順調に
きゅうりが大きくなり始めました!!
今朝一本だけ採れたものを旦那さんとはんぶんこ!
とても美味しかったです!甘かった~~!!!
この芸術作品は作れないけど・・・
美味しく食べたいと思います!

hairprioriさん
MACHI*さん
蒼さん
コメントありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧