人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました

こんばんは

今日も、いいお天気に
恵まれましたが
かなり気温も
上昇したようでした

テレビのニュースでも
先日の大雪の残りが
暖かさで溶けて

今度は雪崩になる

なんていう
怖いお話もあって・・・

一難去って
また一難・・ですね

みなさまどうぞ
お気をつけてお過ごしくださいね
※2月20・21・22・23・24・25日分のお返事を差し上げております






今日はお休みで
整骨院へ行ってきました

少し痛みは
出ていましたが
耐えられないほどではなかったので
油断していましたが・・・

施術後
放心するほど
痛かった(泣

腰に負担が無いように
雪かきの際も気をつけて
腰痛ベルトしていたのですが

それでも相変わらず
右半身が、全体的に痛い(泣

首も腰も足(アキレス腱)も
あちこち痛くて困りました(><)


しかし厳しい冬場の寒さが
少し和らいでくれたおかげで
負担は軽くなったかも!

普段だったらバイト中も
コンクリートに立ちっ放しなので
かなり冷え冷えと感じるのですが

昨日はそんなに
寒くなかったように思います


まだもう少し
スノボには行きたいですが

春めいてくれるのも
嬉しいなぁ

お花たちが
目を覚ます季節になりますね



そういえば今日
2月26日は
我が家の愛車ちゃんが
納車された記念日☆

満13歳を迎えました

つい先日
車検もしましたので

まだ当分
頑張ってもらいます☆♪





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-02-26 18:45 | にょろ日記 | Comments(7)
Commented by yukarin0513 at 2014-02-26 20:11
今日もお疲れ様でした。

早く温かくなってほしいですね

晴れると日差しが明るくなりましたね
Commented by hairpriori at 2014-02-26 20:28
さすがに平地で雪はもうないでしょうね^^”
Commented by niji-no-iro at 2014-02-27 10:54
そちらも温かくなりましたか?^^
こちらはここ最近は連日15度前後って感じで、すっかり春気分
です。
花あふれる春はやっぱり好きだなぁーと。(↓はい。幸い、今の
ところ、花粉症はないんですよ〜。)
Commented by happysweet1205 at 2014-02-27 11:19
ここ数日は暖かくて嬉しいですね。
今日からあいにくの雨ですが、気温は高めなので
ありがたいです。
でも~明日 清里高原と八ヶ岳に雪見に行く予定で
この暖かさだとどうなんだろと・・・^^;
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-27 12:44
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
もうそろそろ春めいてもイイだけどね。(*'‐'*) 笑^^
どこが痛くても困りますよね。
早く治るとイイですね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-27 15:12
こんにちは!
ここ数日は、本当にめっきり暖かくなりましたね~
風の優しさにホッとしてます。
琴乃さんちの愛車さん、本当に頑張り屋さんですよね。
これからも元気で働いてくれますように!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-06 09:28
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。

そしてまとめてのお返事にて失礼致します。

降り積もっていた雪も
やっとやっと、なくなってきてくれました。
しかし深夜の凍結はまだ続きそうです・・・
早朝の街は気をつけないといけませんね。

九州は15度!?ですか!??
あったかいですね~!!
雨も、以前のようなさす冷たさは和らいできましたね。
着々と春が近づいています。

愛車ちゃんは
扱いが乱暴な夫婦のもとで(苦笑
文句も言わずに頑張ってくれています。
まだまだお世話になりますので頑張って貰いますよ~~~!!

yukarinさん
hairprioriさん
蒼さん
happyさん
彦星さん
ayaさん

ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧