人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 スノボ写真館2 倒れ込みます~

こんばんは

昨夜少し風邪っぽいなぁと思い
薬を飲んで寝たのですが

旦那さんもびっくりするほど
爆睡してしまいました・・・(失態!

冬になってからとくに
眠りが深くなっているような・・・

半日終わってるって
どういうこと~~~~!!!






わたしよりも
断然スノボ上手な旦那さんですが

ゲレンデでは
遊ぶことが多く

コース脇にある
新雪(非圧雪部分)に
元気に突っ込んだりします

ボードは通常の
滑るモードのものなので
(新雪専用というものもあるそうです)

新雪に突っ込んで引っかかると
埋まるわけですが・・・
それでもめげない旦那さん(苦笑

わたしはコースをひたすら
突っ走ることしか出来ないので
羨ましい反面

怪我しないか??と
いつも心配になります(苦笑

そんな旦那さんが


倒れ込みます(苦笑
2014年 スノボ写真館2 倒れ込みます~_b0199924_19211752.jpg
ちょっとぼやんとしていますが・・・


新雪に
2014年 スノボ写真館2 倒れ込みます~_b0199924_19212657.jpg
ぼふっっっと、な☆


そして
2014年 スノボ写真館2 倒れ込みます~_b0199924_19213158.jpg
苦笑い(苦笑


新雪にこうして
あとをつけるのって
実はとても気持ちがいい♪のです

でも、冷たい!!!



理系人間B型で
普段はとても落ち着いている
我が家の旦那さんですが

実は
ちょこっとやんちゃです(苦笑




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-01-19 19:24 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-19 19:32
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
スノボ♪楽しんでいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by hairpriori at 2014-01-19 20:44
気持ちよさそうですね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-01-19 21:18
気持ち良さそう~!
私も新雪に突っ込んでみたいです(笑)

お天気が良くて気持ちいいですねぇ。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-20 09:39
おはようございます!
お茶目な旦那さまの部分を拝見できて、
嬉しいです~
寒いけど楽しい、とんと縁のないスキーですが、
憧れです!
Commented by niji-no-iro at 2014-01-20 15:53
旦那様、相変わらずお茶目ですね♪
(いろんないたずらのお話から、私の中ではお茶目な人という
イメージです。^^)
新雪にズボッと。楽しそう〜〜♪
今年は、積もった雪をまだ見てないです〜〜。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:05
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりました。
まとめてのお返事にて失礼致します。

スノボ、楽しんでます!!!
今年は現在、2回行きましたが
両日雪質が良かったので滑りやすかったです。

実は旦那さん
こんなことばっかりしてます。
やんちゃ坊主です(苦笑
怪我だけはしないように気をつけてもらえたら(^^)

彦星さん
hairprioriさん
happyさん
ayaさん
蒼さん

ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧