人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用件を聞こう、だす!

こんにちは

今週の水曜は
東京でも雪マークになりました

確か昨年も
同じ頃に雪になったなぁ・・

積もらない予報にはなっていますが
どうなるでしょう???

雪は綺麗ですし
大好きですが
日常生活で積もると
困りますね(><)






我が家はいつも
アニメを沢山見ているのですが
その中にゴルゴ13があります

つねに険しい表情をしていて
眉間に深いしわ??があります


それを、我が家のだすこで再現してみました
用件を聞こう、だす!_b0199924_1503632.jpg
セリフも忘れずにね
「(依頼内容の)用件を聞こう、だす!!」


だすこ、かっこつけているつもりです


かたわらで
もふおが呆れています



そして次の瞬間には
用件を聞こう、だす!_b0199924_1504490.jpg
ニャンコ先生のおしりを
こっそり覗き見る、もふお




我が家の娘達は
おばかさんばっかりだ!!!(呆




スノボでリフトに乗っていると
うさぎさんの足跡を
あちこちで見かけます

そのときに必ず話題に上がるのが
この、だすこ

一応耳がうさぎさんのようなので
うさぎさんの仲間かと思うのですが・・・


このドピンク・・・
普通なら雪景色に紛れるのが
白いうさぎさんですが・・・

だすこは逆に
めっちゃくちゃ目立つ!
隠れることも紛れることもできません(苦笑


きっとだすこは
目立ちたがり屋さんなんだろうな(苦笑



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2014-01-14 15:05 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-01-14 15:11
雪で喜ぶのは子供だけですね^^
Commented by lunaya at 2014-01-15 09:17 x
琴乃 さま

琴乃さんちの娘さん(?)たちは、お茶目な
個性派揃いですものね。
何をしでかすかワクワクドキドキ嬉しい
心配ですね。
でも、この寒い時期、ぎゅ~って抱きしめると
みんな柔らかくて暖かそうです!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 14:32
◇hairprioriさん◇
雪山の雪は嬉しいんですが・・・
地元ではふってほしくないですよね、絶対に!(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 14:34
◇lunayaさん◇
こんにちは。
あははf^^; 我が家娘たちも親(わたしたち)に似て
相変わらずばかなことばかりしておりますf^^;
そうなんです、心配が!!(苦笑
寒い時期には重宝しております♪
しかし残念ながら、だすこは一緒に眠ると
体調が悪くなる(眠りが極端に浅くなるので)ので
一緒に就寝はしませんのです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧