人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと、催促してみたり

こんにちは

昨日はお休みでしたが
お出かけが続いた後の整体で
疲れが一気に出てしまい

大掃除するつもり満々だったのに
怪我もまだ痛くて(汗
(言い訳っぽ~~い!!)
全然出来ませんでした・・・

もう少し手が良くなったら
頑張るから~~!!
旦那さんもう少し待って~~(泣

そしてとにかく年賀状!!
こちらにも取り掛からないと(汗








いつも沢山のコメントを頂きまして
本当にありがとうございます!
大変嬉しく楽しく拝見しております

コメントを頂けると
テンション上がります♪

最近、お返事が大変遅くなってしまいまして
申し訳ありませんでした・・・

今回数日分を
お返事書かせて頂いております

通常ですと
頂いたお1人お1人に
お返事させて頂くのですが・・・

左手人差し指の怪我により
PC入力に手間取っている状況で

ときにはまとめて
お返事させて頂くことになりそうです・・・
申し訳ありません

しかし!!
頂きましたコメントはすべて
しっかり拝見させて頂いております!!!
更新の励みになりますっ

本当に
本当にありがとうございます!

こんな状況ですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
※12月13~23日分のお返事を差し上げております





余談ですが
我が家の今年のクリスマスは・・・

イブの24日は
怪我したばかりの左手が痛すぎて
料理できず(汗

まさかのホカ弁!!
ごめんね・・・旦那さん(汗


そして昨日は
いつもよりは奮発??して
美味しいお刺身とローストチキン

市販のものでしたが
クレープを食べました
あまりクリスマスっぽくない???

でも旦那さんも色々
同じようなことを考えていらしたようで
危うくかぶりそうになりましたが
(ケンタッキーとタルトやさんへ寄ろうとしたようです)


被らなくてよかったね(苦笑


でもね
旦那さん!
ケーキ類はいつもでどんなときでも
お土産大歓迎ですからね♪
(って催促してみたり~~~)








にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-26 15:10 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-12-26 16:59
年賀状・・なんにも手をつけてないです^^”
Commented by lunaya at 2013-12-27 08:40 x
琴乃 さま

琴乃さんの指の怪我はかなり酷いご様子…。
こんな時はあっさり諦めて、最低限できる事
だけに専念し、早めの回復を期待する方が
いいと思います。
だってこれからは大切なスノボのシーズン!!
一日も早く良くなることをお祈りします♪

クリスマスにホカ弁、も長い結婚生活の
中ではアリでしょう。きっと特別な思い出と
して旦那様も微笑ましく記憶されるのでは。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 20:04
◇hairprioriさん◇
我が家無事に終わりまして安心しましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 20:04
◇lunayaさん◇
こんばんは。
今回の怪我は結構衝撃でした(汗
市販のものではありますが
せっせと回復する薬を塗っておりまして
色はだいぶ悪いですがやっと復活してきました!
スノボではどうしても手袋の装着があるので・・・
早く治せたらと思います。

うふふ(^^) そうかもしれません。
毎日ではないのでf^^;
許してもらえたら嬉しいなと思います(苦笑


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧