人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、そんな季節なんですよね

こんにちは

昨日は冷たい
雨降りだった地元

旦那さんは職場の忘年会で
終電を逃してしまいました

サラリーマンって
お付き合いが本当に大変(泣
同僚さんがやんちゃするから
その監視も大変です(滝汗

そんな訳で昨夜は
深夜1時頃に
隣街の大きな駅まで
お迎えにあがったのですが

乗ろうとしたら
20時頃に雨が上がって
冷え込んだおかげで

車が凍結~~!!!

がっちがちすぎて
扉もあかなかったですf^^;

急いでホースリールつなげて
シャワーをぶわ~~~っとかけて
なんとか扉が開いたので
エンジンオン!

暖房つけて暖気して・・・
10分ほどかかりましたf^^;

バイトから帰ったときは
全然平気だったんですけどね

ものの4時間ほどで
ここまで凍るとは・・・!
今はもう、そんな季節なんですよね

車通勤の方で
屋根なしの場所に停めている方は
朝、大変ですね(泣

ご苦労さまです!







最近もお仕事忙しくて
大変な旦那さん

今日は病院もあって
普通に朝起きておいでした

昨日寝たの
3時過ぎだったのにねf^^;

でも今日はそのまま
777へお出かけしてきました

勝てるかな???



わたしは明日
また遠出することになっているので
お天気だった今日は掃除!!

少しだけすっきりしました



もう少し
年末が近づいてきたら
大掃除もっと頑張ろうっとf^^;





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-12-21 17:50 | 旦那さん日記 | Comments(7)
Commented by cherry-mmm at 2013-12-21 18:14
こんばんは♪
そちらも随分冷え込むのですね><;
こちらはまだ凍結はしたことないですよ。
雪も山の方では積もってるようですがここは全然ないので助かってます^^
お掃除はかどりましたか?
私もお風呂だけはばっちりピカピカにしました★
でもまだまだばっちい所がいっぱいなのんで頑張らねば!
明日のお出かけお気をつけていらしてくださいね(^-^)
Commented at 2013-12-21 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-21 21:13
夜のお迎え お疲れ様でした。
そちらはかなりの冷え込みで
道路も凍結して事故があったりしたようですね。
これからも凍結するような日の運転はお気をつけくださいね。
P☆
Commented by negaiboshi1120 at 2013-12-21 23:58
こんばんは。
今日は久しぶりに天気が良くなりましたね。
気持ちの良い青空が見られて良かったです。
そちらは随分冷え込むんですね、
こちらはまだそこまでじゃないようです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Commented by hanapepelife at 2013-12-22 00:56
こんばんは♪
大変でしたね。
もうそんなに寒いんですね。
こちらでは車が凍結するのは殆どありませんが
一度だけお湯を車にかけた事思い出しました。
これからもっと寒くなると大変だし運転も気をつけてくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 14:52
◇コメントを頂きましたみなさまへ◇
お返事が大変遅くなりましてすみません。
まとめてのお返事にて失礼致します。

こちらの住まいは
東京と言ってもだいぶ端っこで
しかも山に近いので冷えるのかもしれません。
その日お天気でも夜になると
フロントガラスが凍ることが増えてきました。
道も日陰だと氷が張ったまま・・・なんてこともあり。
自転車でこけたりもします(苦笑
今後も事故や怪我に気をつけたいと思います!

しかし
みなさんの地元ではまだ
凍るほどではない、ということにびっくりしました~~!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧