人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに怒られたぁ(泣

こんばんは

昨日、一昨日と
2日続けて
高速の運転だったためか

また、ドロのように
眠ってしまいましたf^^;

旦那さんも
お疲れだったご様子で
しっかり眠ってしまって

起きたらまた
だいぶ日が高い!!

お出かけとか
出来ませんですねf^^;







昨日は急遽
実母の病院付き添いとなり
バイトの時間をずらしてもらいまして

そのあとは
以前から誘われていて

もと職場の
和食レストランの飲み会でした

といっても
最近ではすっかり飲まないし
バタバタ忙しかったし

バイトあとだったので
だいぶ遅れて参加することとなりました


着いてみると
あらまぁ

先輩主婦のきょうこさま
そしてまさみさんは
すでにデザート食べてるしf^^;


働きはじめた当時の
とても良くしてくださった
元店長も

わざわざ草加の方から
足を運んでくださって

働いていた当時の
なんとも和やかで
楽しい雰囲気でした

(今の職場では
ほとんど会話がないものでしてf^^;)


わたしは接客がメインでしたが
当時接客担当でお世話になっていたのが

先輩主婦のきょうこさま
そしてまさみさん
それから
ランチ帯唯一の男性バイトの王子でした

昨日はそのメンバーが
勢ぞろいで!

当時大変いじられキャラだったわたしは
昨日もいじり倒されてきました(苦笑

王子は同い年なのですが
話しているとどうも
幼い兄妹のようになりまして

すでに酔っていらした王子は
しきりに
わたしに頭突きしてきまして

こめかみを負傷するという
痛い体験でした(苦笑


そんなみなさん
若い子も数人含め
10人中9人がスマフォ!!!

残りの1人はもちろん
この、わ・た・し(滝汗


以前ムックさんのファン仲間に
LINEで繋がったら
やりとりしやすいよ!と言われて

PCの方から
登録だけはしていたのですが・・・

PCの方は
スマフォ対応してないと
使用できないようになっていて

ガラケーだったうえに
パケットし放題でなかったので
結局全く何にもしておらず・・・


ですがLINEって
登録すると
その電話番号を登録している
LINE使用者さんに

”この人、LINE登録してますよ~”って
出るらしいんですね!!

それで
仲良しさんだった
きょうこさま、まさみさん、王子が

みんな揃って
わたしにLINEメールを送って下さったそうなのですが


わたし、携帯でもPCでも
使用してなかったものですから

必然的に
みなさんからもらったメールを
”無視する”カタチとなりましてf^^;

昨日はそのことについて
一斉に怒られました(苦笑


いや(泣
悪気は全くなかったんです(号泣


王子にはこれで
数度頭突きされました(苦笑




LINEむずかし~~~(><)



今の携帯はすでに
2年9ヶ月使っていますが

ほんの少し
傷がある程度で
まだ全然あと2年は使える!というほど
綺麗な状態でして・・・

そうしましたら
みなさん
折りたたみなので
へし折ろうとするっていう(滝汗



時代はすっかり
スマフォなんですね~~



困ったものです(汗





おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-11-23 18:33 | 琴乃の友人 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-23 21:15
それは懐かしくて楽しい時間でしたね
Commented by happysweet1205 at 2013-11-23 21:19
最近はまたガラケー復活の兆しがありますよ。
新機種も出てくるし~。
スマホと2台持ちの方もいますね。
私はやっぱり携帯派です^^;
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-23 22:03
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
私もガラケーですよん♪(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:31
◇hairprioriさん◇
はい!楽しかったです~~~!!!
何年経ってもこうして過ごせるって最高ですよね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:32
◇happyさん◇
そうらしいですね!
やっぱり、ガラケーの方が使いやすいとか・・・
二台もち、いますいます!!友人にも!!!
お金かかりそうだなぁって思います(苦笑
ガラケーはなんだか安心できますよね

いつもぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:32
◇彦星さん◇
そうでしたか!!
なんかね、ガラケーのほうが
安心しちゃうんですよね(苦笑
最近ではすっかり減りました・・・

いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧