人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に

こんにちは

今日の気持ちのいい
お天気に恵まれました

日差しが入ると
ポカポカします

寒さが増してからの
温かい日差しは天国だ~~(^^)

今日はぐっすり寝られたおかげで
ますます風邪菌後退!
やっと声も順調になってきました

あともう少し!
頑張って治したいですっ
みなさまも
ご自愛ください!!





さっき、近隣のスーパーへ
お買い物に行き

袋詰めをして
さぁ帰ろうかな、と振り返ると

見覚えのある
横顔を発見っ

ダッシュでかけより
声をかけると
笑顔で返してくれました♪

きょうこさま!!


気づけばもう
2年も前になりますが

結婚してから3年半ほど
わたしは和食レストランで
バイトをしておりまして

そちらで一番
お世話になった
先輩主婦パートさんでした


偶然にも今日19日は
きょうこさまのお誕生日!!!

今週末にある
その元職場の飲み会にも
誘って頂いていて

参加の合否と
お誕生日お祝いのメールを
しようとしていた矢先の再会で

お互いに嬉しくなりました♪

ご近所さんですから
会う事もあるかとは思いますが
お誕生日にっていうのがまた、嬉しい♪


「わ~~!!!
会えて嬉しい~~!!
元気にしてるの??」と
いつもと変わらずな笑顔で(^^)

きょうこさまに会えると
やっぱり
元気を貰えるなぁ♪


「いつも頑張ってるわね~」と
言って頂きましたが・・・

わたし
なんにも頑張ってないですf^^;
すみません、きょうこさま(汗



30分ほど立ち話で
盛り上がってしまいましたf^^;


こういう偶然は
本当に嬉しいものです♪



さぁて、バイト
頑張ってきます~~!!





おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-11-19 14:55 | 琴乃の友人 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-11-19 16:29
きょうこさま・・

覚えております^^
Commented by hanapepelife at 2013-11-19 22:27
こんばんは♪
偶然出会うってなかなかない事ですよ~。
再会したら嬉しくなりますね。
私もきょうこさま覚えています。
Commented by でぐり at 2013-11-20 11:18 x
お風邪、大丈夫ですか?
北陸は鉛色の空の下、冷たい風にさらされて・・・厳しい冬です~
誰かと偶然に出会う・・・。本当に楽しいものです。
一瞬に思い出が湧き出てきますよね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:07
◇hairprioriさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

相変わらず
テンションたかくてお元気でした(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:07
◇hapaneneさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

おぉ!ありがとうございますっ!
狭い街ですが
こうして偶然に・・・というのは嬉しいものですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 14:08
◇でぐりさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんっ

お気遣いありがとうございます!
やっとやっと、だいぶ落ち着いてきました!
2週間以上・・・ひっぱりました(滝汗

はい(^^)一緒に過ごしていた楽しい時間が
フラッシュバックするようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧