人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力がぁ~~

こんばんは

明け方に突然
部屋の電気がひとりでに点いて
びっくりした我が家、です

どうも一瞬だけ
停電がおきた・・・模様???

寝室にあるPCも
ひとりでに動き出して
・・・びっくりした~~~!!!!

時計も狂っちゃうし
今朝はびっくりでしたf^^;


昨日本当に久しぶりに
友人の子供たちと
思い切り遊んだおかげで

体力低下中のわたくしめ
本日低迷中f^^;

昼間お見舞いに
埼玉まで出かけてきましたが
お夕飯を作る元気がなくなってしまいましてf^^;


今日は小僧寿司で
許していただくこととなりました

旦那さん、ありがとうf^^;



先日は旦那さんが
大変お疲れのご様子でしたが・・・
早く元気取り戻したいなぁf^^;




そういえば昨日は
お出かけはついでに
お気に入りのパワーストーン屋さんで

愛用のストラップを
直してもらいました
体力がぁ~~_b0199924_2023482.jpg


もともとは同じデザイン色違いで
旦那さんと御揃いでつけていたのですが

なぜか旦那さんの方(右側の色)が
立て続いて切れてしまって・・・

石の数が足りなくなってしまって


旦那さんには
ちょっと前に
石の数が少ない
短いタイプをプレゼントしまして

色合いがとっても気に入っていたので
今回しっかり直して
両方、またわたしが着けることにしました


一応
「家庭円満」を祈願しておりますf^^;


お店の方は
「切れてしまったのは縁起が悪いのではなく
身代わりになってくれた、と考えられますので(^^)」

とのことでした



ということで
そう思うことにしたわたしですf^^;

また、守ってくださいね~
よろしくお願いします!!





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-08-18 18:45 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by cherry-mmm at 2013-08-18 20:35
こんばんは♪
連日の猛暑で体もおかしくなっちゃいますよね><;
私は食欲が落ちてちょっと痩せてきたかもです。
お酒は美味しく頂けるのにね(笑)
小僧寿しって懐かしい~!!
昔は大好きでよくお昼とか食べていたのですが、こちらはほとんど無くなってしまったのです。。
こちらは安くて美味しい回転寿しがいっぱいあるからかもしれません。
久しぶりにこちらのお寿司を食べたお嫁ちゃんがやっぱり美味しい~っと言ってました^^

そしてブログ三周年おめでとうございま~す(^0^)ノ☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-19 08:49
おはようございます!
本当にいつまで続くのか、と思う暑さ、
琴乃さんも旦那さまもご体調、しっかり整えてくださいね。
パワーストーンのストラップも
きっとこの暑さから、旦那さまを守ってくれたのかも・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-25 00:15
◇みっちゃんさん◇
お返事が大変遅くなってすみません。

今日は少し涼しく感じましたが・・・
また暑さが戻ってくるでしょうか?
気候が落ち着かなくて体がついていけませんね(汗
あらら痩せてこられてるんですか!?
お酒は・・・私は尚更弱くなったようですf^^;
小僧寿し、結構我が家では活躍してくれています(苦笑
おぉ!お安くて美味しい回転寿司は嬉しいですね♪
我が家の大好物です!!
お嫁さん、喜んでくれてよかったですね☆

お祝いありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-25 00:16
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなってすみません。

今日は少し涼しく過ごせました(^^)
お気遣いありがとうございます。
パワーストーンの力
なんだか感じちゃっているかも!です!!

ayaさんもお体ご自愛くださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧