人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べましたよ♪

こんにちは

今日も快晴
暑くて扇風機から離れられませんf^^;

週末に熱中症で運ばれた方が
とても多かったようですね(><)

自分もですが
みなさまもどうか!!!
体調お気をつけてくださいね(><)





昨日アップした
とうもろこしさんですが・・・

食べましたよ~~~♪
食べましたよ♪_b0199924_1511757.jpg
皮を剥いたときは真っ白で綺麗でしたが
火を通したらこれまた綺麗な黄色!!

今回の塩加減の按配は
ちょうどよかったようで
旦那さんももりもり食べてくれました


と~~~~っても
甘かったぁ~~~!!!♪

お義母さん
ご馳走さまです!




そして昨日のお夕飯
旦那さんがリクエストしてくれたので
こうなりました~
食べましたよ♪_b0199924_1512273.jpg
分かりづらいですがf^^;
”とろろ、月見そば”


これまたお庭で大豊作中の大葉と
万能ネギが成長して
普通にネギと化してしまったものを刻んで(苦笑

こちらも美味しく頂きました♪
手軽なのに美味しいって最高ですね!!!

次はおくらも入れようかな♪





今日は、電気メーター交換の
業者さんがやってきて
びっくりしました・・・

電気停めなくても
交換できるんですね~~
すごいやぁって1人で感心しちゃったわたしです(苦笑



さぁて
面白動画で楽しんだので
バイト頑張ってきます♪


お腹抱えて笑った~~~(笑
笑うのっていいことですね☆




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-07-08 15:06 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-07-08 15:58
もろこし・・旨そう^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-08 20:14
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
美味しそうなトウモロコシにとろろ、月見そば♪
暑い夏は美味しく頂けますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援ポチッ☆彡
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 13:25
◇hairprioriさん◇
はい!めっちゃうまうまでした!!!
甘くて
今までで一番美味しかった♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-12 13:26
◇彦星さん◇
はい♪両方美味しかったです。
とろろなどねばねばしたものは
夏場の弱った体に有効ですね☆

いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧