人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花王の、ロゴマーク?

こんにちは

昨日お墓参りでしたが
やっぱりいいお天気でf^^;

たぶん、こうした
祝日のタイミングで
お墓参りに行ったのって
初めてだったかも??しれなくて

昨日は3箇所回って
どちらも大勢
お墓参りの方々に出逢いました

東京、多磨霊園にも行きましたが
あそこは見事な桜もあり
だいぶ花開いておりまして

それを見物に来る方もいらして
車がすごい大量!!でした

帰りに買い物も出来て
無事に帰宅出来ました

旦那さん
昨日も運転お疲れさまでした!






途中で通った国立駅の近く
桜並木がずっと続く場所があるのですが
ここは2分咲きほどで・・・

ですが長く長~~く続く道だったので
なかなかの見ごたえでした

今週末までには
もっともっと咲くのかなぁ・・・

ちなみにこちらにも
桜並木がありますが
まだつぼみでした

こちらで見られるのは
3月の終わりかな??



今朝はナスを炒めよう、と
冷蔵庫から取り出してみたところ
花王の、ロゴマーク?_b0199924_15125128.jpg
あれ???
なんか、変だぞ?????


よ~~く見てみましたところ・・・
花王の、ロゴマーク?_b0199924_15125548.jpg
あ!お鼻がついてる!???


花王のロゴマークみたいだ!


ピノキオの鼻のようにも
見えますね~
この部分、中もちゃんとしたものでした

不思議~~




昨日、帰宅してから
ゆっくりしていたはずなのに
今日は起きてから
ずっとお眠です~~(汗

今日もバイト
頑張らなくては(汗






ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2013-03-21 15:17 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by カト at 2013-03-21 16:53 x
こんにちは。
すごい!ナスのお鼻に見えますね~^^
ホントに花王のマークに似てますね~
こういうの見つけるとちょっと嬉しくなりますよね~
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-22 00:32
こんばんは!
お墓参り、お疲れ様でした。
桜も同時に見られてよかったですね~
そして、何と花王のお茄子、笑
何だかこういう発見は楽しいものですね!
Commented by ya_mura at 2013-03-22 06:11
ななな…ナス~??(;・∀・)
食べるのを躊躇しちゃいそうですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:39
◇カトさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
はい!そうなんですよね~~!!
なんだかテンションあがっちゃいました(苦笑
自然にこうして出来上がるって不思議☆
花王のマークに見えてよかったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:39
◇ayaさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
はい(^^) ありがとうございます。
桜だいぶ咲いておりました☆
あははf^^; まさか茄子で!とテンションあがってしまって(苦笑
くだらないネタですみません~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-25 22:39
◇ya_muraさん◇
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
あははf^^; しかし思いっきり、最初に
このお鼻、切っちゃいました(苦笑
普通に、美味しく頂きましたよ~~(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧