人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、行っちゃうのですっ

こんにちは

今日も地元は晴天です
お出かけの日に晴れてくれると
冬場は特に、助かります

おかげさまで旦那さんも
ほぼ完全復活っ

昨日も頑張って10時間ほど
777でお仕事をして(苦笑
無事にプラスでご帰宅されたようです

お小遣いなくなっちゃうからねf^^;
勝ててよかったね、旦那さんっ

そんな旦那さんは
もう12月になり深夜道も凍るようになってきたので
車屋さんへ
スタットレス、履き替えに行ってくださっています

開店同時に行ったのに
50分待ちって!???!!!
旦那さん、ご苦労さまです
そしてありがとう(泣
※12月8日分のお返事差し上げております




昨日は人生初の
MUCCライブに参戦してきました

1人で台場だなんて(汗
迷いそうで怖かったので
早めに向ったのですが
(会場の2時間前)

まんまと、友人に会えず・・・
1時間徘徊することとなりまして
海が近いので
風がとにかく強くって!!
飛ばされそうになりましたf^^;

ですが会場までに無事
友人に再会出来
そこでまた新しい方々に出逢いました

わたし、アラサーなのですが
上は50オーバーの方も!
みなさんパワフルですっ

中にはお嬢さんと、息子さんと
きている方も何人もいらして・・・
親子でライブに・・・なんてすごいなぁ~~
ちょっと憧れてしまいましたf^^;


昨日は初めてということもあったので
遅めの番号だった友人と一緒に会場に入り
かなり後ろの方から
ステージ全体が見える位置で鑑賞
(少しはっちゃけましたが(苦笑)

メンバー4人の動きも良く見えるし
会場のノリも見えてよかったです


始まるまでは緊張しすぎて
震えと吐き気が止まらず(苦笑
どうなっちゃうのかと
自分でも心配しましたが・・・

ボーカルくんが歌い始めたら
全然、悲しい曲じゃないのに
感動してしまって、泣いちゃいましたf^^;

自分の大好きなものに触れられるって
幸せですね



台場の夜です
ちょこっとイルミネーションも撮ったので
そちらはまた次回☆
今日も、行っちゃうのですっ_b0199924_11255933.jpg



入り口にあった液晶に
こんな風に映し出されいました


MUCCはこんな四人組、V系なのです~~f^^;
このアーティスト写真はこんなかっこつけですが
本人達はかなり砕けて(おバカ??)いて
MCも爆笑ものでした(苦笑
今日も、行っちゃうのですっ_b0199924_1126747.jpg
楽曲はかっこいいんですが
ドラムくんが、小学生のようなのです(苦笑






昨日は、友人まりむさんのおかげで
参加できました


そして今日も、れいん。さんのおかげで
いけることになりました!!
ありがとうございます!!

昨日の番号は1661番、だったのですが
今日頂いたチケットは・・・・・・
今日も、行っちゃうのですっ_b0199924_11254575.jpg
なんと二桁!??????


れいん。さんとご一緒に
前に突っ込む(連行される)予定です

怪我のないように
楽しみたいと思います



台場まで~~~GO!!

行って参ります



旦那さん
色々心配してくれて
本当にありがとうございます




ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2012-12-09 11:39 | 琴乃の好物 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-12-09 14:51
立ち見で5800円・・高いのか安いのか・・^^
Commented by niji-no-iro at 2012-12-09 20:21
旦那様、元気になられて良かったです(^^)
琴乃さんもライブ楽しまれたようで♪
ほんと生で聞くと、感動もまたすごいですよね。
ライブにしろ、舞台にしろ。
生だとプロアマ関係なくて、私もよく涙しちゃいます(^^;)
今日は友達の子供の出てるミュージカルに感動してきました(^^)
Commented at 2012-12-09 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokorocolor at 2012-12-09 22:55
ことのちゃん こんばんは♪
お久しぶりです!

旦那さま・・・お元気になられてよかったですね!
最近、急に寒くなり~
いろんな風邪が流行ってますので~
ことのちゃんも~気を付けてね!

ライブいいですね・・・
やっぱり生が一番ですね!
Commented by sakurashot at 2012-12-09 23:22
MUCCって初めて聞きます。。。
私はライブって1回しか行った事がないです。
なんか落ち着かないのですよね…
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-10 08:19
おはようございます!
いよいよ行かれたのですね。
そして、また昨日も!
刺激的な体験、素敵ですね~
きっと、そういう場に身を置くと、
体内からいつもとは違う分泌物がでてきて、
活性化されるのでしょうね~
琴乃さん、きっと若返ってますね!!
Commented by カト at 2012-12-10 10:16 x
おはようございます。
ライブに行ってきたんですね~
うぁ~楽しそう♪
涙が出るほど感動なさったんですね~
ライブっていいですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-10 14:57
◇コメントをくださった皆様へ◇
こんにちは。
コメントを頂きましてありがとうございます。
今回はまとめてのお返事にて失礼致します。

2日目も行って参りました。
人生初の2日連続参加!
会場が遠いのが難点でしたが・・・
それも吹き飛ぶほど、昨日は楽しんできました。
昔からCDでは聞いていましたが、ライブに行きたいって
思うことは実はあまりなくて。
今回偶然にもご一緒させていただけることになって
なにか、変わったように感じます。
いつかまたいけたら嬉しいです。
幸せな2日間でした~~!!

ちなみに、多分あまり有名ではないバンドなのですが
以前から深夜アニメのテーマになったり
最近では夕方放送のNARUTO(大人気アニメ☆)のエンディングにも抜擢
ハリポタのラドクリフくん主演映画のテーマも歌っています。
アラサーぞろめ、バンドです。

確かに緊張があり落ち着かないんですが。。。
やっぱりライブって良いです!
何度も聞きなれた曲もまた新しい曲に聞こえたり・・・
照明やセット、色々楽しめますっ!
楽しい時間よ~~ありがとう~~~!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧