人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎだよねf^^;

こんばんは

今週の水曜日
ちょこっと頑張って
お庭の土の入れ替えをしましたが

翌日から酷い筋肉痛に・・・
そんな中、昨日は職場の売り出しの日

午前中から閉店まで
8時間程度の勤務でしたが
(いつもが短すぎるのですが(汗)

お天気にも恵まれて
売り出しらしく
昨日はお客様が多かったように思います

ずっと喋り通しのレジ撃ち続け~
わたしの職場にしては忙しかったです

おかげさまで
左太ももの裏側が
笑っちゃうほどつりました(笑

運動不足すぎ(汗
※10月11・12日分のお返事差し上げております





最近きゃべつがお安いことが多く
我が家には変わらずストックがあるのですが

きゃべつが溜まってくると
必ず旦那さんに作ってもらうのが
お好み焼き~~

って、このネタ多いですねf^^;
やりすぎかしら・・・

土日などお休みの際に
旦那さんが作る元気があるときには
いつもお願いしてしまいます

お好み焼き大好き~!!
旦那さんは上手に焼いてくれます
今回も、こちら~~~
やりすぎだよねf^^;_b0199924_17581826.jpg



お好み焼きメインですが
余った生地でチヂミ☆♪

我が家のお庭には
少しですがニラもありまして
ニラと、インゲンと、キムチが入っています
豆板醤も入れたそうです
やりすぎだよねf^^;_b0199924_17582510.jpg
ポン酢にゴマをふって~
めっちゃくちゃ美味しかった!!


お好み焼きも大好きですが
このチヂミが最高♪
お気に入りになりました

旦那さん
ご馳走様~!!
いつもありがとう(^^)




先日、以前社員として働いていた頃
入社したての新人時代にお世話になった先輩が
(結婚して10年以上前に退社しましたが)

アルバイトとして
同じ職場(店舗)に復帰しました

お会いするのも一緒に働くのも
10年以上ぶり!!!
めっちゃくちゃ緊張しました

ですが先輩は朝から夕方まで
わたしは夕方からの勤務なので
挨拶する程度で
お話しする機会がほとんどなかったのですが

昨日のあき時間に
お話することが出来ました!!

入社当時は厳しくって
めっちゃくちゃ怖くって(苦笑
腰がひけまくっていたわたしでしたが

10年以上ぶりということもありますが
以前よりもお話しやすかった~~(^^)

お子さんが3人で
末っ子ちゃん(姫)がやんちゃで
困っているそうです(苦笑

すっかり、いいママさんでした☆


我が家はたまに
旦那さんと一緒にキッチンに立ちますが
そのお話をしたら
「やだ~!!我が家ではありえないよ~!!」
なんてびっくりされていました(苦笑

家庭それぞれですねf^^;



余談ですが本日は
大好きなおじいちゃんのめいにち
(先日行った田舎のおじいちゃん)


そして
わたしの両親の結婚記念日
43年ぐらい・・・かな

多分、実父はまた
今年も忘れているんだろうなf^^;

結婚には
忍耐が必要なのでしょうね(><)





ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



by a-y-nyoroko | 2012-10-13 18:07 | 旦那さん日記 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-10-13 21:23
キッチンで並ぶご夫婦・・
我が家ではない光景です^^”
Commented by happysweet1205 at 2012-10-14 00:18
こんばんは
お疲れ様でした。
ずっと立ちっぱなし。。。私にはできそうにないお仕事です^^;
10年ぶりの元同僚先輩との再会、お仕事は楽しそうですね。

お好み焼き 今むしょう~~~に食べたいです!!
そういえば最近 我が家は主人の料理を食べてないです。
明日 リクエストしようかしら^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-15 14:33
◇hairprioriさん◇
f^^; 我が家は特に
旦那さんの方が上手なので
作ってももらったほうが美味しいご飯が食べられますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-15 14:33
◇happyさん◇
こんにちは。
労いのお言葉ありがとうございます。
今の仕事になってからすっかり体が訛ってしまいましたf^^;
先輩とは以前は緊張して全然喋れませんでしたが
10年以上経った今となってはいい思い出☆
今はお話出来て嬉しく思います♪

うふふ(^^) 見ると食べたくなりますよね!!
私も大好物です♪
旦那さまへのリクエスト、聞いていただけましたか?(^^)

いつもぽち、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧