人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリムス2本目!

おはようございます

昨日は夕方お出かけしようとしたら
土砂降りになったこちらの地元

旦那さんが
「さすが俺!」
と言っていました・・・

旦那さんったら
かなり強力な”雨男”なんです(苦笑




グリムス2本目!_b0199924_2123880.jpg


タイトルにもありますが
グリムス2本目が無事に
大人の木へと成長しました

今回も前回同様
グリムス1本目!
75日かかっております

今回のカタチは・・・・・・
予想に反したカタチでしたf^^;
春(緑)の三日月といったところでしょうか

また10日したら
新しい苗木で1からのスタートです


追記
帰宅して見てみたら
こどもの日バージョンになっていました☆
グリムス2本目!_b0199924_16111164.jpg



ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内



by a-y-nyoroko | 2011-05-02 07:31 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-05-02 08:26
私は強靭は晴れ男です(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-02 15:56
◇hairprioriさん◇
晴れ男!素晴らしいです☆
私はどちらかというと晴れ女
でも旦那さんがなかなか手ごわい雨男なので
今のところ、イーブンといった感じでしょうか?(苦笑
お出かけに晴れると嬉しいですよね~(^^) 琴乃
Commented by ひろ at 2011-05-03 00:09 x
うちの旦那も雨男です~♪
お休みは必ず雨(^^ゞ
グリムス…本当予想しにくい形でしたね(笑)
わたしなんか、ブログさぼり過ぎで全然成長しないです~(泣
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-03 03:42
◇ひろさん◇
あら!ひろさんの旦那様もですか!?
我が旦那さんはたまに嵐まで呼びますよ!!
プロポーズしてもらった私の誕生日は土砂降りでしたf^^:

成長過程をずっと見てきて、予想しなかった形でした(苦笑
そんなそんな~(汗 
でも成長したときが楽しみになりますよね??(^^)
Commented by ya_mura at 2011-05-03 07:46
グリムス、おめでとうございます。
先を越されましたね…って競争じゃありませんが(^^;)
自分はこの木の形に成長したことはありませんよ。
成長した木はいつも違う形に…なので、今回はどんな形になるのかワクワクです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-03 16:55
◇ya_muraさん◇
あのとき、偶然に同じ日にち同じ形でしたものね(^^)
今回は前回よりも少し遅くなるかな?と思っていたら
同じ日数で大人になりました(^^)
まだまだ2本目、もっと育てていきたいと思います!
ya_muraさんの苗木さんはどんな形に成長するでしょうか?(^_-)
Commented by masupian at 2011-05-03 21:04
今晩は  ♪

 私は、晴れ女です^^♪
 なんと、今回のバカンスも雨予報だったんですが、
 お陰様で晴天続き・・・(笑)  どうなっているんでしょうか?
 しかし、韓国は黄砂凄すぎました・・・
 これって晴れ女の私のせい?(笑)でしょうか?
 お出掛けの際は、わたくしをお呼び下さい^^!

 苗木ちゃん、おめでとうございます!!
 凄いです。
 この調子で10本目指して頑張って下さい。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-04 23:34
◇masupianさん◇
ひめも晴れ女さんなのですね!
今回のバカンス...晴天続きって凄い!
拝見するお写真、日差しが美しいですものね(^^)
ひめとご一緒したら素敵な青空に恵まれますね☆
黄砂、日本にも影響があるようですね。
晴れてはいますが、空の青が優れません...。
そちらも影響がおおきいでしょうか??

今回はもう少し時間がかかるかと思っていたのですが
気付いたら面白い形に成長していましたf^^;
10本......頑張りますっっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧