人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月・・・

おはようございます

あの日から1ヶ月・・・
今も余震が続き
先日も大きな余震が起きました

復興に向けて
少しずつゆっくりでも着実に
前進をするため
多くの方々が日々頑張っていらっしゃるのに

とても悲しいことです・・・

1日でも早く
1人でも多くの方々が
日々の幸せを感じられるようになりますように・・・!!!


先日こちらの記事でもご紹介しましたが
”Life is Beautiful☆”のみっちゃんさん
現在チャリティーポストカード販売をされています

わたしも先日
微力ながら協力させて頂きました



素敵なポストカードが届きました
1ヶ月・・・_b0199924_23514338.jpg
1ヶ月・・・_b0199924_23515510.jpg


みなさんの祈りが願いが努力が
大きな力になって届きますように!!



みっちゃんさん”チャリティーのご報告♪”


栄村役場公式ホームページ
参照記事:
あまり知られていない地震被害



by a-y-nyoroko | 2011-04-11 07:50 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-04-11 14:58
さすがに素敵な写真ばかりですね
上手で羨ましいです・・
Commented by cherry-mmm at 2011-04-11 17:09
琴乃さん、ご紹介ありがとうございます(^^*)
印刷する機会の無かった作品もあったので、手に取ってみたらちょっと感激でした♪
やっぱりパソコンで観るのとはまた違う味わいがありますね!
ほんとうにありがとうございました~♪

ポン太ちゃんとも仲良くなられたようで嬉しいです♪
彼女とは時々デートする仲なんですよv(^-^*)
とっても優しくて素敵な女の子です。
Commented by yukarin0513 at 2011-04-11 19:07
こんばんは~

一ヶ月になりますね
被災された方々を思うと、言葉になりません。

素敵なカ-ドですね~
Commented by masupian at 2011-04-11 20:48
今晩は  ♪

 素敵なポストカードですね^^♪
 こんな素敵なお写真が撮れる様に私も日々精進しなくては・・・
 
 琴乃さんも、復興の為にご尽力をされていらっっしゃるんですね。
 素敵な事です!
 私も身近なところで復興に向ける協力をしています!
 お互いに誰かの ”あなた” になれる様に頑張りましょうね。

 ジャレットさんと同様、腰痛がおありのご様子・・・
 お体大切になさって下さいね^^♪
Commented by nyancousagi at 2011-04-11 21:04 x
こんばんは。

先ほども大きな余震がありましたが、大丈夫だったでしょうか?
今日で1カ月。
ようやく気持ちが落ち着いてきたと思った矢先、大きな余震が続いてしまって、関東の私でさえ心が落ち込み落ち着きがなくなったりします。
被災地の方たちの思いを考えると本当に苦しくなりますね。

琴乃さんの温かい支援のお気持ち、素敵だなと思います。
私も毎月11日に義援金をすることに決め、本日再びしました。
自分にできる事で、長く支援していきたいですね。

余震が続いておりますので、どうぞお気を付け下さいね。
Commented by meruchichy at 2011-04-12 00:05
こんばんは、、、
cherry-mmmさんは3年前からの私の写真の先生なのです。
でも、チャリティーポストカードを頼んでないな~。
うちの会社、義捐金は給料天引きでした。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:36
◇hairprioriさん◇
本当に素敵なお写真ばかりなんですよ~!!
ため息が出てしまうほど(^^)
私も、写真を撮る才能が皆無なので本当に羨ましいです!

でも!hairprioriさんのお写真、素敵じゃないですか☆
愛の溢れる素敵なお写真、いつも楽しみに拝見させて頂いておりますよ(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:41
◇みっちゃんさん◇
とんでもないです~っ!(汗
私が撮ったら全体的に暗くなってしまって(泣
みっちゃんさんのお写真の良さが伝わったか心配です(汗
パソコン上で見ても素敵だなって思いますが
実際に手にとって見ると... またさらに素敵です!!!(^0^)

そうなんです!ポン太さんのブログも、素敵なお写真が沢山!!
我慢できずにコメント差し上げてしまったのですっっ(>▽<)
お話させて頂き”素敵な方だな~(^^)”って思いました☆
デートもされるのですか!?羨ましいです~っ(〃^^〃)
今後も仲良くさせて頂けたら嬉しいです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:44
◇yukarinさん◇
yukarinさん...その通りだと思います...

素敵なポストカードです!
ブログ上でも拝見して素敵でしたが
手元で直に拝見したらますます素敵でした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:48
◇masupianさん◇
masupianさんのお写真も素敵じゃないですか☆
いつも拝見させて頂き光栄です(^^)

日々、微力だな...と思ってしまうのですが...
masupianさんも頑張っていらっしゃるのですね(^^)
はい!誰かの”あなた”になれるように...!!!☆

ジャレットさんへの鍵コメ、分かって下さってありがとうございます~っ!
腰痛を発症して6年目になりましたf^^;
ご心配本当にありがとうございますっ!
masupianさんもお仕事お忙しいと思いますがどうぞご自愛くださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:55
◇nyancousagiさん◇
ご心配ありがとうございます。
私の地元は震度3ほどでした。
旦那さんは今日から新しい出向先に...大きく揺れたようでした。
余震の直後に”無事です”とメールをくれて早めに帰宅してくれました。
最近は眩暈症状が増えていると聞きます。私も気付くと眩暈が...。
ようやくの矢先なので、この大きな余震は精神的・肉体的に辛いですね...。
被災地ではまた震度6... これ以上傷つけてほしくない!って思います...。

私の行いは本当に微力です、でもちょっとでも協力出来ればと思います。
nyancousagiさんも、頑張っていらっしゃるのですね!
無理の無いように、自分に出来ることで私も頑張っていきたい。
長く長く支援を続けていけるように頑張りたいです。

nyancousagiさんも、どうぞお気をつけてくださいね。
いつも温かいコメントありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-12 01:58
◇meruchichyさん◇
そうだったのですか!
みっちゃんさんはmeruchichyさんの先生だったのですねっ!
素敵なお写真ばかりで手元にカードが届いてとても幸せな気分になりました。
meruchichyさんの会社では天引きなのですか...。
そういったシステム、初めて知りました(汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧