人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の助手席から

最近は滅多に
車でお出かけしないのですが

移動中に夕日が
真正面に見られました

あまり見られないので
つい嬉しくなって撮ってしまいました

左端は車の
フロントガラスの汚れですf^^;
お許しくださいっ
車の助手席から_b0199924_19184178.jpg
車の助手席から_b0199924_19185187.jpg

夕日って
やっぱり綺麗で好きです

ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内


栄村役場公式ホームページ
参照記事:
あまり知られていない地震被害



by a-y-nyoroko | 2011-04-04 19:20 | にょろ日記 | Comments(14)
Commented by nyancousagi at 2011-04-04 20:24 x
こんばんは(^^)

と~っても素敵な夕日ですね!
なんだかすごく元気を貰える夕景です。
明日も頑張ろう・・・と思える感じ。
私も夕景が大好きです(*^^*)

↓記事の節電。
お店の灯りが暗かったり消してあったりする部分があったりすると、「あ、節電だな」って実感しますよね。
これから、夏ぐらいまではこの状態が続くのでしょうね。
活気がなかったりしますが、これで少しでも役にたっているのなら・・・と、思えますよね(*^^*)
Commented by hairpriori at 2011-04-04 21:08
大きくてオレンジ一色ですね!
私も・・「あっ!今!」
たいてい一眼持ってないんですよね(汗)
Commented by masupian at 2011-04-04 21:14
今晩は  ♪

 やっぱり、黄昏時って素敵ですね^^♪
 私もよく撮ります。
 色々と考えさせてくれる時間・・・
 私の場合は、毎日反省させられる時間なのかも?!

 素敵な明日が訪れる気配のする夕暮れ時は、大好きです^^!
 素敵なお写真を有難うございました。
Commented by meruchichy at 2011-04-04 22:25
久しく夕日を撮ってないです。撮りに行きたいなぁ~。
Commented by sou-nannda at 2011-04-05 03:36
金色だ~!
「晩ご飯が待ってるよ~
 明日の朝 寝過ごすな~♪」
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 16:36
◇nyancousagiさん◇
大体夕日が出ているころは、仕事しているか
家に引き篭もっていてf^^;
あまり見られないのですが...。
お出かけしたときに偶然に遭遇しました(^^)
携帯でもなかなか良く撮れるときもあります☆

今日、我が職場のレストランにも節電の通達が来ていました。
お客様の食事のご迷惑にならない程度に
電気を消しましょう、とのことでしたf^^;
やっぱり活気が感じられずちょっと寂しく感じますが
少しでも役立てばいいな~...と願います(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 16:42
◇hairprioriさん◇
自宅への帰り道は遠くにずっと山々が見えています。
隙間から夕日が...大きく輝いていて綺麗でした。
霞む山々も綺麗でした(^^)
デジカメだとシャッターチャンスに”あ!持ってない!”
ということになりそうだったので
高機能カメラ付き携帯にしましたf^^; これも携帯で撮りました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 16:46
◇masupianさん◇
そんな...とんでもないですっ。
こちらこそ、いつも素敵なお写真拝見させて頂いていますよ(^^)
澄み切った綺麗な青空も気持ちよくて好きですが
夕日の赤さはもっと好きです、私も☆
沈んだ夕日はまた翌朝、朝日となって必ずのぼります(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 16:49
◇meruchichyさん◇
夕日ってどうして撮りたくなるのでしょう?f^^;
写真撮るのは上手くないですが
”撮りたい!!”興奮しちゃいましたf^^;
相変わらず、携帯のカメラで撮っています。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-05 16:59
◇sou-nanndaさん◇
もう少し鮮明に撮れたら良かったのですがf^^;
遠くに山々がちょっと霞んで見えてなお良い感じなんですよ☆
ちょっと田舎なので、移動中の景色も楽しめます(^^)
(花が少しずつ咲き始めているので☆)
...なんの曲だろう??
Commented by ya_mura at 2011-04-05 17:53
夕日って鮮やかに焼けている時に出会えるとラッキーな感じがしますね(^^)
携帯のカメラでもできると思いますが、設定で露出を暗くして撮ってみるとまた雰囲気が変わって面白いですよ。お試しあれ~!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-06 01:35
◇ya_muraさん◇
はい!その通り!”ラッキーっ今だ!!”って思いましたf^^;
まだ使いこなせていないのですが、出来るかも??
今度実践してみます(^^) 
Commented by lonpaaroom-mikan at 2011-04-06 07:18
あら これはステキですね~。日が長くなると
帰宅時間が夕焼けにぶつかるのですが 今はまだ
私はなかなか夕日に出会えません。休みの日?
たぶん ちょうどバタバタしていて気がつかないみたい^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-06 07:35
◇みかんさん◇
休日の帰り道に、真正面に出現してくれたので
車の中から撮れてラッキーでした☆
だいぶ日が伸びてきましたよね(^^)
お母さんは夕方、お仕事お忙しいのですねきっと(><)
ご苦労様ですっっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧