人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして祈ります

14:46を過ぎました

あの日あの大震災から
まる1週間が過ぎました


ほんの一瞬で奪われてしまった
沢山の尊い命

どうか安らかに

ご冥福を心からお祈り申し上げます


そして今も
避難所で耐えている沢山の方々

少しでも多くそして早く
救援物資が届きますように

どうかどうか
1日も早く安全な場所へ


被災地で頑張っていらっしゃる
多くの尊い方々へ

どうかご無事で
ご家族のもとへと帰れますように


今もずっと頑張っていらっしゃる
全ての方々へ

”頑張って下さい!”というのは
とても辛いことだと感じています


ただ祈ります


どうか皆さんご無事で・・・!!



by a-y-nyoroko | 2011-03-18 17:36 | ニュース・テレビについて | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-18 20:38
もう一週間ですね・・・。
早いのか遅いのか、それぞれですが、
一週間進んでいるということ。
状況はというと・・・。
見守るしかありません。


Commented by さなりん at 2011-03-18 21:31 x
琴乃さん いつもコメントありがとうございます。

被災地のこと、被災した人のことを忘れずにいることが一番の応援だと思います。私も一緒にお祈りさせてね^^

↓ いろんなお客様がいるでしょうね。聞こうとしなくても聞こえちゃうものね。困ったものだわ・・・
Commented by saochan7k at 2011-03-18 21:48
こんばんは。
もう1週間も経ったんですね、とても長く、とてもあっという間な
1週間でした。早く原発の危機が回避され、
日本中の意識が復興へと注がれる日が来るといいですね。
そして今も原発で戦ってくれている作業員の方々の
勇気と努力を称えたいですね。
Commented by hairpriori at 2011-03-18 22:10
戻れるなら・・
そう思ってる方々の多さに驚愕してます
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-19 22:54
◇nagomuyoshiさん◇
停電の影響もあるのかあっという間だった気がします。
品薄、ガソリン不足、地震被害が殆ど無かった地元でも
気ぜわしいです。
確かに状況は...見守るしかありませんね。
今このときも頑張ってくださっている方が
沢山いらっしゃるのですから。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-19 22:58
◇さなりんさん◇
こちらこそ!ありがとうございます。
祈り願うことしか出来ませんが、祈りたいです。
本当はわが身だったかも知れない...
絶対に忘れてはいけないことだと心に刻んでいます。
一緒にお祈りしてくださってありがとうございますっ。

↓のんきだな~とさすがに呆れました。
生後数ヶ月の赤ちゃんを連れ立って、なんて(汗
停電するのが分かっているのに
赤ちゃんの事、心配じゃないのかしら!??
関係ないこちら従業員が赤ちゃんの心配しちゃいました(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-19 23:02
◇saochanさん◇
1週間、私にはあっという間だったように感じています。
原発の危機、一刻も早く終結して欲しいです。
そのために命を懸けて頑張ってくださっている沢山の
本当に沢山の尊い方々、どうかご無事で...!!
元気な日本へ、また少しずつ進んで行けたら...と願います。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-19 23:03
◇hairprioriさん◇
尊い方々、本当にご無事でご家族のもとへ
私には祈り願うことしか出来ません。
非力です...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧