人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日の出来事1 かなちゃん編

おはようございます!
今日も地元東京は良いお天気になりました♪
 

さてさて、木曜はご用盛り沢山の
1日となりました

まずは、午前中に
かなちゃんの天使ちゃんに会いに行きました




2月3日の出来事1 かなちゃん編_b0199924_10122342.jpg

”まーちゃん”です♪(女の子)

かなちゃん家の近隣のスーポー駐車場で
ちょっとだけまーちゃんの顔を
見せてもらうだけのつもりが

「ちょっとでもいいから家に寄っていって(^^)」
と当日会ってからかなちゃんに誘われついつい
ご自宅にお邪魔しちゃいました(苦笑

「先に”家に来て”と言ったらきっと
琴乃ちゃん遠慮してきてくれないと思って~」
・・・かなちゃんったら、確信犯だわ(苦笑

まーちゃん天使は良く眠っておいでで
結局一回も起きてくれませんでした(苦笑
赤ちゃんって見ていて飽きないですね~☆

退院してから一ヶ月
旦那様のご実家にお世話になっていたけど
かなり息がつまる毎日だったそうです(汗

自分の両親でもあまり甘えないタイプのかなちゃんだから
きっと気を遣いまくって疲れたんだろうな・・・

そんなこともあり
ストレス溜まってるかなぁ?とか
今”会いに行きたい”っていうとプレッシャーかなぁ?とか
かなり悩んでいたのですが・・・

「琴乃ちゃんが来てくれて本当に嬉しいの!
旦那さんの実家でもゆっくり出来なくて
帰宅したら今度は日中まーちゃんと2人きりだから・・・
お友達とお話もしたかったんだよね☆」

わたしから”会いたい”ってお願いしたので
今回は強行的に会いに来たカタチとなってしまいましたが
かなちゃんはわたしの訪問をとても喜んでくれたようでした(^^)

また、他の友人も連れて
押しかけようかな?なんて思いました(苦笑

やっぱり、赤ちゃんって可愛い☆


その後はお昼から学生時代の友人たけちゃんと
久しぶりの再会を果たしランチへと続きます・・・



by a-y-nyoroko | 2011-02-05 10:14 | 琴乃の友人 | Comments(4)
Commented by にゃろめ at 2011-02-05 18:07 x
可愛いですね〜。
癒されますね!
でも、旦那さんの実家に滞在なんて、罰ゲームみたいですね。
私はまだ結婚していないので想像ですが、想像するだけで息がつまりそうになります!
たとえ、いい御両親でもやっぱり、気を使いますものね〜。(笑)
Commented by ぽこぺん at 2011-02-05 19:18 x
すやすやですね。。
お肌つるつるで。。。つんつんしたくなりますね~~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-06 02:47
◇にゃろめさん◇
本当!可愛かったんです!癒されました~(^^)
どちらかというとまーちゃんは旦那様に似ていました☆
そうなんですよね... 旦那さんが仕事に出かけてしまうと
旦那さんのご両親とはいえ、気を遣って疲れてしまいそうですよね(汗
かなちゃんの旦那様はとても良い人なのですが
お母様はちょっとした曲者です(苦笑
罰ゲームを終えて、やっと気持ちも落ち着いたようでした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-06 02:48
◇ぽこぺんさん◇
かなちゃんに抱かれて、すやすやと眠っていました(^^)
とっても可愛かったですよ~☆
もちろん、”つんつん”してきました!(苦笑
乙女(赤ちゃん)の柔肌でしたよ~~(〃^^〃)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧