人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり者兄の・・・

おはようございます
昨夜お帰りが早めだった旦那さんと
南南東に向かって恵方巻きをがぶり!
・・・ボリューム凄くてお腹パンパンでした(苦笑


さて今日は2月4日
先日に続きますが
仲良し兄の・・・

今度は変わり者、三男兄のお誕生日です
変わり者!!


まったく、本当に変わり者なんですよ(苦笑
仲良し次男兄とは大違い!!
年上ですがまだまだ子供みたいな甘えん坊なんです!(力説

紆余曲折あり、両親も他の兄妹も苦労しましたが
25歳を過ぎてから頑張って猛勉強して(秀才ではないのでf^^;)
8年かけて薬剤師の免許を取得

現在は地元東京から離れ
山梨の文字通り”山奥”の病院で勤務しています
(地図上で最寄の駅を探すのに一苦労するぐらい)

変わり者ではありますし
とても短気で面倒くさいときもありますが
基本的には努力の人!

8年間も志を持って努力し
時間は掛かってもしっかりと結果を残したことは
すごいことだ!
その点は今でもこれからも三男兄を尊敬しています

あとはとてもシャイで内気なので
もう少しオープンになってくれれば申し分なのですけど(苦笑

大人になってからも喧嘩しますが
一応、自慢出来る兄です(苦笑


まさ兄、お誕生日おめでとう~☆



by a-y-nyoroko | 2011-02-04 07:55 | にょろ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧