人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の中ですが・・・

おはようございます
今朝も冷え込んでおりました
寒いと起きるのが辛いですね


今朝は6:20頃に起床
旦那さんの朝ごはんを用意しようとキッチンへ
シンク近くに温度計が置いてあるのですが
4度でした

端っことはいえ我が家は東京都民
家の中でこの温度は無しでしょう・・・

そう思いつつ新聞を取りに玄関へ
ここにも温度計がありますが
今度は・・・2度でした

扉一枚挟んで2度も違うのかぁ・・・
って!!室内だってば!!
これは寒すぎるでしょう!???

旦那さんとおこたに入って
朝ごはんを食べましたが
常に息が白い

あぁ・・・締め切ってるから
埃も多いんだよね、きっと・・・そうなんだよね

なんて言っていられないほどの寒さでした
スキー場の寒さには耐えられるのになぁ(泣

今日も一日頑張りましょう~~(泣



by a-y-nyoroko | 2011-01-31 08:31 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by masupian at 2011-01-31 09:52
おはようございます  ♪

 ご無沙汰していました・・・
 無事、寒さ厳しいニューヨークより無事帰国しました^^!
 また、よろしくお願いします。
 しかし、時差ボケボケで・・・

 ニューヨークも寒かったですが、日本も負けていませんね。
 昨日は東京にいましたが、雪が舞っていましたものね・・・

 室内で2度ですか・・・
 本当にそうですね。何故か、スキー場では我慢出来る寒さ。
 でも、室内だと・・・不思議?!

 今日もご一緒に仲睦まじく^^!
 今日一日頑張れますね^^♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-31 20:08
◇masupianさん◇
いえいえ!とんでもない!!masupianさん、お帰りなさい(^0^) 
ニューヨークも寒かったのですねっ(><)今年は雪が多いとか...。
時差ぼけ、体に辛いですね(汗
そうなんです!東京も思いのほか寒い...!
今日も尚更冷えて感じます(汗
1人で居る時間が長いと暖房も勿体なくてなるべく使いたくないのですが...
さすがにこの寒さでは風邪引いてしまいそうなので(汗

ご訪問ありがとうございます、いつも嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします☆
Commented by sou-nannda at 2011-02-03 06:03
そんなに寒かったのですか!
夫婦でおこたで朝ご飯なんて・・・ほのぼのしちゃいます。
今、この部屋の音頭は18度あります。
だけど、私にしてみれば、4度でもそんなふうにほのぼのと朝ご飯を食べられる方がうらやましいです。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-03 08:07
◇sou-nanndaさん◇
我が家は来客時以外、ほとんどエアコン使わないのです。
石油ストーブもないし(苦笑
実はおこたも最弱温度なんです(←どんだけケチなんだ!??)
朝ごはん作ること自体は慌しくて大変なんですが(苦笑
連日旦那さんの帰りが遅いので、朝ぐらいは一緒に食べてます。
今朝は...魚焦がしましたけど(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧