人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は女子ばかり

おはようございます

今日もお天気になりそうな空模様!
日差しが暖かいのは本当に嬉しいですね


先週の土曜ランチ後は
帰りにかなちゃんを自宅近くまで送っていってから
急いで家に帰宅しました





確かにわたしの予定していた時刻よりは遅くなりましたが
みんなに集合をかけた時間よりは余裕を持って
帰宅出来るように渋滞を抜けてきました

帰り着いて食事の準備を始めると
集合より30分以上早くけいちゃんが現れました(苦笑
彼女なりにしっかりとした理由があったようですが
わたし、慌てましたよ~~(笑

旦那さんは予定よりは30分遅くなりましたが
忙しい中頑張って仕事を切り上げ
急いで帰宅してくださいました

今日のメンバーはトシオが欠席なので
旦那さんハーレム状態!!(苦笑
女子4人・男子1人でしたから

わたしは料理を作りながらキッチンから参加
他3人はコミケ話に花を咲かせています
旦那さんは仕事の書類を大急ぎで作成に
一生懸命取り組んでいました

今日はいつもよりちょっと遅めに始まりましたが
思いの外盛り上がりましたよ~
生野菜嫌いのトシオが居ないので
サラダ数種類、さといもを煮てみたり
ちょっと手をかけた鶏の胸肉ロールなどなど
少しずつの量でしたが15種類ほど

料理出しの順番に問題はありましたが
会費1000円にしては自分でもなかなか満足(悦
みんなが持ち寄ってくれたお酒で
今日はわたしもいつも以上に思う存分楽しみました

てんしちゃんは後輩なので
一番若いのですが
社会人として一番気の遣える良い娘です
話上手の聞き上手

旦那さんがちょっと席を立ったとき
『お疲れ様だけど大丈夫?』たずねると
「今日は楽しいしとても楽だよ!
てんしちゃんが聞き上手だからね~~~♪」
旦那さんも思っていたより楽しんでいたようです

連日寝不足続きなので
体力的にはかなり辛かったようですが
「体は辛いけどモチベーションがあがった!」
ちょっと元気になった旦那さんに喜びました


終電より1本前の電車で帰るみんなを
駅まで見送りに行ってきて
帰宅してから残りのお酒でまた
2人で酒盛りを始めました

飲み会はとても楽しかったのですが
2人のんびりと話をするのがとても久しぶりなのと
酔っ払っていたので
日々の生活だけでなく愚痴も連ねてしまい反省・・・


でも夫婦での会話って大切だと実感!
今朝は昨日朝より確実に
手湿疹が治まっていましたから(苦笑

本当わたしって
旦那さんラブなんだなぁ(笑



by a-y-nyoroko | 2010-11-08 07:24 | 琴乃の友人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧