人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最大のかけ

昨日の昼間は8月末にランチをした昔の仕事仲間
3児のママのじゅんこ(&生後8ヶ月のしおんちゃん)
現在妊娠9ヶ月かなちゃん
そして14歳11歳女子のママみゆきとまたランチに行って来ました

しおんちゃんは確実に成長していて
すぐ上の(じゅんこの2番目の子供)お兄ちゃんにそっくり!!
お目々くりんくりんでキュートでしたぁ(悦

かなちゃんはとても順調なようで
安定期の頃にちょっと痩せてしまったのですが
現在ではだいぶ体重も戻り血色もとても良くなっていました

みゆきはわたし以上におしゃべり大好きママで
わたしの7つ上なのに全く落ち着きがありません(苦笑


かなちゃんのお腹の赤ちゃんも
実は女子!とのこと
”今日はガールズトークだねぇ!!”
みんなかなりイイ年齢ですが盛り上がりました

と言ってもそれぞれが
どうしても愚痴が増えてしまいます・・・

実兄との仲が悪い純子
遠く離れた実家のお母さんが病気のかなちゃん
今も変わらず同じ職場で働くみゆき

それぞれ形は違えど
いろんな悩みがあるんだよなぁ


先輩ママのじゅんこからのお古(?)を
大量にもらったかなちゃん
”バスで帰るよ!”なんて行っていたけど
わたしが車で送って帰りました

送っていった先でちょっと話すつもりが
だいぶ話し込んでしまいましたが・・・

わたしたちは揃って
”旦那さんラブ”率の高い2人

『色々あって大変だけど
人生最大の”かけ”に勝ったね、わたし達!』
大好きな旦那さんと一緒に居られる幸せを
2人で噛み締めていました


久しぶりに会えると状況が変わっていたりして
会話するにも気を付けないといけない場合もありますが
昔からの友人は和みますね~やっぱり☆



by a-y-nyoroko | 2010-11-07 18:09 | 琴乃の友人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧