人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんちゃんへオススメしました

昨日まりんちゃんのお手伝いをしていたとき
色々とアニメの話になりました

まりんちゃんはまだ実家住まいで
自分の部屋にパソコンしかないそうで
録画機能がついていないそうです

まりんちゃんは声優さんも
かなり好きなのに
「見られないの~~~っっ」
と普段から嘆いています

我が家は夫婦揃って
かなり深夜アニメを見ています

色々駆使して頑張れば同時に
4番組まで録画可能なので
しっかり検索をかけて
録り逃しの無いように頑張って(?)います

なので今回
まりんちゃんに尋ねられたアニメは
ほとんど分かりました(苦笑

もう放送し終わってしまったものも
今回製作している本が
無事に脱稿されたら
どうにかして見る!と意気込んでいたので

我が家でのオススメを
教えてあげました


・Angel Beats!
・デュラララ!
・世紀末オカルト学院
・ソウルイーター
・さらい屋五葉
・荒川アンダーザブリッジ
・絶望先生



などなどです


最近は神谷浩史さんや沢城みゆきさん
花澤香菜ちゃん豊崎愛生ちゃん藤村歩さん
日笠陽子さん小林ゆうさんなどなど・・・
(他にも好きな声優さんはもちろんたっくさん居ますが・・・)

頻繁に耳にしているように思います


そういえば
まりんちゃんもアニメのこだわりポイントが
声優さん
ときっぱり言っていました

まりんちゃん♪
わたしと気が合うわねぇ(笑



by a-y-nyoroko | 2010-10-04 20:50 | 琴乃の友人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧