人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんちゃんのお手伝い

こんばんは
今日は曇りのくせに湿気がやたら高くて
じめじめしたイヤなお天気でした


昨日は結局まりんちゃんだけが
我が家にやってきました
トシオは仕事疲れのため(?)瀕死だったようです


我が夫婦のお手伝い出来ることと言うと
写植(マンガの台詞など)を貼り付けたり
簡単な個所スクリーントーンを貼る程度です

まりんちゃんは地道に作業していたそうですが
1人で悶々としてきたようで(??)
人に飢えていたそうです

なので元より凄いお手伝いが
期待されていたわけではなく
気晴らし交じりに友人と話したかった
というところだったようです


旦那さんは気を利かせて
まりんちゃんの大好きなSound Horizon
ニコニコ動画で検索して
アルバムを流してあげたりしていました

まりんちゃんも
必死に手を動かしつつも
傍らから”攻略本”と呼ばれる本を出して

「琴乃!!ここに花澤香菜ちゃんの
インタビューが載っているよ!!」

もう・・・声優さんの話ばっかりで
ひとしきり盛り上がりまくりました(苦笑


そうは言ってもちゃんとお手伝いをお願いされましたし
我が夫婦も真面目にお手伝いをしました

旦那さんも
「仕事より真剣にやってるかも・・・(苦笑」
と言うほど

ですがあまり根をつめすぎてもいけないので
途中で休憩を挟みました

またまた気を利かせた旦那さんは
まりんちゃんのために
ニコニコ動画を再検索して・・・

テニスの王子様プリのミュージカル映像で
”たこ焼きライス”と”カナダレモン”を流しました

興味のある方は検索してみてください
腹筋が切れそうになります(笑



今回も終始ヲタク話で盛り上がり
”萌えの花”を咲き乱れさせていましたが(会長はメイド様!より)
古い付き合いの友人と
こんなに盛り上がれるなんて


やっぱり類は友を呼ぶんでしょうか(苦笑



by a-y-nyoroko | 2010-10-04 20:33 | 琴乃の友人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧