人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれの四次会

先日お呼ばれした
いっしー先輩の結婚式二次会

そのあとの三次会を
無事に脱出したわたしたちは
委員長先輩の知り合いのお店(バー)へ

四次会が始まりました




委員長先輩が言っていた通り
静か過ぎなくて会話しやすい
かなり居心地のいいお店でした

しかも
「今電話して、席作ってもらったから」
連休中日のバーなのに
電話一本で9人分の席を即予約するって

委員長先輩・・・すげぇ!!!

9人のメンバーはほとんどが
わたしの知り合いの先輩ばかりだったのですが

1人見たこともない人が・・・
年齢はわたしより3つも下の男性(おーちゃん)でした

聞いてみると
「いっしー先輩とは飲み屋で知り合ったんですよ!」

そういうことか(苦笑

いっしー先輩(酒飲み)が目をつけ
一目おくほどらしいから
かなりの大酒飲みかと

始めはそう思いました・・・


わたしたちはやっと落ち着いた雰囲気で
お酒を楽しむことが出来満足していました

委員長先輩のおかげで
店長さんからサービスまでもらったし

「ここはお腹一杯でも食べたくなるほど
料理が旨いんだよ!!」
委員長先輩が豪語していましたが
本当でしたよ!

お通しのかわりに
美味しいチーズ盛り合わせが出てきたり
チーズ好きのわたしには
たまりませんでした(悦


今日が初対面じゃないのに”初めまして”と挨拶されたウスバ先輩
地方からわざわざ出席されているハセ先輩
稀に飲み会に出没するセヤ先輩
基本的にいつも飲み会に居るとてもやさしいがんちゃん

会話楽しかったですよ~~
普段の飲み会だとこんなに静かに
話なんて聞けないから(苦笑


先程のおーちゃんですが
飲む勢いだけは良かったので
後半はだいぶ酔っ払ってきたようで
途中参加のひろこさん(旦那さんの大学同期)の隣を陣取り
猛アタックをかけまくっていました


ひろこさんは可愛らしいので気持ちも分かります

彼女はとても良い人なので
話はちゃんと聞いてくれるし
返しもしてくれるのですが

ですがもちろん
連絡先の交換は無かったようでした(苦笑

一部始終を目の前で見ていた旦那さん
「猛アタックぶりがかなり面白かったよ・・・」
あとで語っていました(苦笑

わたしもあまりにあからさま過ぎて
思わずの苦笑でしたが・・・

どちらかと言うとひろこさんは
わたしたちの家庭の状況が気になっていたようです

夫婦それぞれで色んな形があるので
一概には言えませんが

わたしは旦那さんと結婚できて本当に幸せなので
”好きな人”との結婚は勧めます!!!
どこかで必ず巡り合うことを祈って・・・


最終的に
四次会が一番楽しかったかもしれないです(苦笑



本当に長い長い1日になりました・・・・・・



by a-y-nyoroko | 2010-09-26 17:55 | 琴乃の友人 | Comments(2)
Commented by ormoa at 2010-09-27 12:48
はじめまして、某ブログをやっております、とりと申します。
なんかういういしくて良いですねぇ。
俺にとっては、きっと走馬灯のような時期たった気がします。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-09-27 15:57
とりさんへ(^0^)
こんにちは!返信ありがとうございました!
とてつもなく嬉しくて今絶叫しておりました(苦笑
初コメント・・・・・・・・本当に嬉しいです(泣
先程ブログの方も覗かせて頂きました(^0^)
勝手にリンクさせて頂いてすみません(汗
今後もどうぞよろしくお願いします!
(ういういしいと言われるととても恥ずかしいです(照))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧