人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の日の衝撃!!

つい先日
我が家で開催した酒盛りの際

トシオ(男子)とけいちゃん(女子)が先に着き
この時期ですから
「エアコン、つけよう!!」
ということになりました

さほど広くない室内に4人も居ると
さすがに熱気があがってきます


旦那さんがリモコンを手に
「スイッチ・・・オンっっ!!!」
エアコンに送信しましたっ


はて・・・?
数十秒経っても動く気配の無いエアコン

トシオとけいちゃんがざわめきます


”もしかして・・・壊れたのか!??
夏の暑い盛りに!???”
動揺が走りました

みんなで青ざめていたら
前日まで普通に使っていたのに
リモコンの電池が液漏れを起こしている事実が発覚!!!

悲しいかな
電池を換えても
リモコンさんはうんともすんとも言いません

試行錯誤の末
エアコン本体にある”強制運転”ボタンを押しました

しかし、温度設定は2人時用

最終的に総勢6人になった室内は
外気よりもずっと高温になったのでした(泣


3年しか使ってないのに~~~っ
リモコンだけって
何処で直せばいいんですかぁぁ~~~~っ!!!(号泣

けいちゃんが一生懸命
念力で直そうとしてくれてました

・・・気持ち嬉しかったよ、けいちゃん(泣



by a-y-nyoroko | 2010-08-25 14:42 | 琴乃の友人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧