冬ですか?冬ですね!

こんにちは

今日は朝から雨で
とても冷えています

週末おこたをセットしました

PCをいじっていると
指先が冷えるようになりました

冬ですか?
そうです、冬ですね!!

スノボシーズンが近いです!!!


今回は
どれくらいいけるかな・・・楽しみです



お友達が、ずっと体調悪くて
心配だったのですが・・・
どうやらつわりだったようです!

若い(ひと回り以上下)って
すばらしい!!!

でもなんだか良く分からない症状もあり
病気なのかも・・・とへこんでいて・・・心配・・・

つわりもものすごく酷いご様子で
早く体調が落ち着くといいなぁ


そして
あやかりたい!!!(苦笑
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-11-02 14:39 | にょろ日記

こら!カーナビ太郎!!

こんばんは

昨夜は旦那さんが学生時代の友人との
同窓会へ出かけていきましたが

予想通り(盛り上がったご様子で)
終電が過ぎたころに連絡があり

「これから三次会に行ってきます
・・・琴乃さん、何時ごろまでお迎え可能ですか?」
とのことで・・・

結果、01:30を過ぎた頃に
お迎えに行くこととなりました

昨日はいつもとは違う駅へのお迎えだったので
念のために・・・とカーナビ太郎をセットし
カーナビ太郎の言う通りに運転していったのですが・・・

予想していたよりもずっと大回りさせられ
しかも道が細すぎて通れないようなところに誘導・・・

”こら!!カーナビ太郎!!!
ちゃんとした道へ案内しなさい!!”と思いました

ですが無事に旦那さんと合流出来て
2人の帰り道に
カーナビ太郎の悪さを説明すると

「ああ・・・この子少しおばかさんだから・・・
案内して貰おう、って思わないほうがいいよ
動く地図、ぐらいに思ってて」と言われてしまいました


カーナビ太郎のばか・・・(><)
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-11-01 19:16 | にょろ日記

それは二次会ではないのかな?

こんばんは

先日、旦那さんのスマホに
学生時代の知り合いから電話がありまして

「10月31日に集まりましょう!」的な内容の
お誘いがあったようでした

よくよく聞いてみると
旦那さんよりは少し年上の
サークルが一緒だった男性が
ご結婚されたとのことで

それをお祝いして
同窓会しましょう!ということになったそうなのです

それって、二次会ではないのかな?(苦笑

結婚された男性には内容はヒミツで
みんなで集まるらしいです(苦笑


さてさて
みんな楽しく過ごしているかな?


ちなみに旦那さんの学生時代のサークルは
舞台の、音響照明をするサークルでした

当時、部活で使っていた
ウインドブレイカー(15年以上前のもの)
まだ持っていたらしくて

今日の会場がホテル、とのことで
「これ着ていったら、(音響照明の)作業に来た!って
ボケられるかな☆」と
嬉しそうに持って行きました

旦那さん、結構物持ちいいのね(苦笑


とりあえず
確実に終電には間に合わなさそうなので
深夜にお迎え、決定でございます☆
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-31 22:50 | にょろ日記

数年ぶり

こんにちは

わたしがいつも仕事しているレジは
店の入り口が良く見える位置にあるのですが

先日、何気なく
店内へ入ってきた来店客を眺め
「いらっしゃいませ~」と声をかけたところで

(あれ・・・!?)
と気付きました

それは、社員時代同期で
仲良くしていた大好きな友人でした!
(今の職場は若い頃に社員として働いていた会社なのです)

どうしたのかと思って
思わず声をかけると
「さすが~よくわかったねぇ(^^)」と
変わらないかわいらしい笑顔を向けられました

その同期ちゃんは旦那様と職場結婚されていて
旦那様はわたしの先輩にあたる方でして

ご夫婦共々
仲良くさせてもらっているのでした☆

急いでいるとのことで
本当に数分しか話せませんでしたが
数年ぶりに顔を見られたので
凄くうれしくなりました♪

やっぱり、かわいい子を見ると
目の保養になりますね♪

ちなみに三児のママちゃん
娘三人とも大変かわいく
将来有望です☆
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-30 15:49 | 琴乃の職場

すっかり夜は冷えますね

こんばんは

最近また肩こりが酷くなってきました
寒くなってきたからなのか・・・?
身体に力が入っているようです

夜はすっかり冷えるようになりましたね


11月を目前にひかえ
バイト先(ホームセンター)が
俄かに忙しくなってきました

年末、に向けて
大掃除が既に始まっているようです
今日はなかなかの混み具合でした

相変わらず
店長のやる気はお散歩に行ってしまっていますが(苦笑

店内も冬らしく
様変わりしてきました

夏生まれですが
冬の方がスキ☆


ですが!今日バイト先で話していたら・・・
もうすでに!インフルエンザが流行り始めていると
耳にしました

なんということでしょう(汗

周りでも体調を崩す人も多いので
自分でも気をつけたいと思います

過去に一度だけ
インフルエンザに夫婦揃ってかかったことがありますが・・・

本当に文字通り
地獄の苦しみでした・・・
二度と経験したくないです(泣
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-29 21:08 | にょろ日記

個人的には大仕事・・・

こんばんは

今日は昼間日差しが温かく
最近の中ではかなり気温も高めだったと思います

なので・・・
本格的に寒くなる前に!
年内一回しかしない
個人的大仕事を始めました

お家のカーテンを洗うこと!!!

今日はとりあえず
一階のリビングの
持ち上げるだけでも一苦労のカーテンを
一通り洗いました

すっきり☆

したのはよかったのですが
家中、洗剤の香りが立ち込めております
(換気扇使ったけどだめでした)

あとは二階!頑張らなくては!!
こたつ布団も干したし
そろそろおこたの季節です☆
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-28 21:19 | にょろ日記

病は気から

こんにちは

病は気から・・・と言いますが
ちっちゃいことなのですが

わたし、夏の終わりぐらいから
ずっと原因不明で
唇のはじがばっくり割れる症状が出ていまして

食べるときにも本当につらくて
ずっと悩んでいたのですが

日曜に、兄たちと久しぶりに会って
わだかまりが解けたからか?

急に良くなってきました

まだ唇のがさがさ具合は酷いですが
切れて血が出るのがほんの少し減りました


自分で思っていたよりも
ずっと、気になっていたようです・・・
本当に、気持ち次第で
体調が変わってしまいますね

毎日健康ですごせることが
一番だなぁ!と
本当に実感します
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-27 15:43 | にょろ日記

予想以上に

こんにちは

昨日はいつも仲良くしている
次男兄三男兄と三人で
会議をしてきました

16時に集合したのですが
予定ではもっともっと早く終わるはずだったのに
話はじめたら長引いてしまい

駐車場の閉鎖時間ぎりぎりの
21時すぎまで話し込んでしまいました・・・

久しぶりに集まっての食事会兼話し合いは
みのあるものだったと思います

それぞれ個々で悩んでいても
何も解決しないなと、良くわかりました


帰宅してからも
旦那さんと色々話し合ったりしたので
昨日は脳みそフル回転でした


ちょっとびっくりしたのが・・・
次男兄・・・

5時間以上の滞在ではありましたが
まさかまさか
チョコレートパフェ(ミニではなく普通サイズの、同じもの)を
2つ注文しました・・・


そんなに食べて、大丈夫!?
糖尿にならないでね(滝汗
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-26 15:44 | にょろ日記

今日もお天気になりました

こんにちは

昨夜は風が強く
ガタガタと大きな音がしていまして
落ち着きませんでした(><)

打って変わって
今日は麗らかに晴れています

今日は久しぶりに
次男兄と三男兄と三人で
会って来ます

ちょっとした話し合いをするので
少し緊張しています

お腹痛くなってきた(苦笑


まったく
プレッシャーに弱いお腹です(苦笑





今朝はパスタを茹でましたが
適当に茹でたにも関わらず
絶妙な固さでの茹で上がりだったようで

旦那さんに美味しい、と言ってもらえました♪
嬉しいものですね☆
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-25 15:13 | にょろ日記

お疲れさまぁ

こんばんは

今日は旦那さんが珍しく
休日出勤でした

職場ではないところへ行っての作業だったので
帰宅がいつもより早く
まだギリギリ明るいうちの帰宅となりました

今日で一旦
しばらく抱えていた仕事が一段落したようです

帰宅してすぐにビールを飲み始めて
これまた珍しく
缶ビール数本と日本酒をかなり飲んでいました

でもそのくらい
ほっとした、ということだったようです
よかった(^^)


いつも頑張ってもらっている旦那さんに
心から感謝です
いつもありがとう


酔うとよく喋る旦那さんは
ひとしきり色々おしゃべりをして
いつもより早く就寝しました

今日も、お疲れさま☆
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-24 23:12 | 旦那さん日記

なんとも不思議な空でした

こんばんは

昨日出かけた帰り道
ふっと正面に太陽が来たときの様子です
b0199924_2054653.jpg

※こちらの写真はクリックいただくと大きくご覧いただけます


光芒が綺麗!
昨日はとてもいいお天気で
帰り道も眩しいほどだったのですが

これで見てみると
雲の色合いの雰囲気で暗く見えますねぇ

綺麗な光芒が見られると
嬉しくなります


夜になると
だいぶ冷えるようになってきました

まだ職場では半袖で仕事していますが
そろそろ長袖にしようかな・・・?





ふと、今日は友人の誕生日だったので
メールしよう!と思い立ったのですが

先日、一度スマホが初期化してしまったたけ
スマホにしてから教えてもらった連絡先が
わからなくなった事についさきほど気付きました・・・
残念です・・・
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-23 20:57 | にょろ日記

実母とデート☆

こんばんは

今月は山梨への通院がない月だったので
今日、実母とデートしてきました☆

実母方の祖父母のお墓参りと
とてもいいお天気だったので
近くの公園、そして美術館へ立ち寄ってきました

残念ながら
最近体調が悪いらしく
(元々低血圧だったのが
突然の高血圧に悩んでいるとのこと)

少し元気がありませんでしたが
話しているうちに
少しずつ元気になってくれました

リフレッシュできたかな・・・?

帰りにランチ☆
わたしは天丼のセット!
b0199924_21231895.jpg


実母はさんまの塩焼きセット(^^)
b0199924_21232719.jpg



両方とっても美味しかったです!



また早く会いたいなぁ
[PR]



# by a-y-nyoroko | 2015-10-22 21:24 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧