<   2015年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧




素敵なお買い物♪

こんばんは

いつもコメントを頂きまして
ありがとうございます

お返事も出来ずに
申し訳ありません
嬉しく拝見しております
いつも本当にありがとうございます


先週末久しぶりに
アウトレットへと出かけてきました

お天気だったので昼間は人出が多いだろうと予想し
夕方から出かけて行きました

寒かったですが
人もあまり多くなく
(でもクリスマスセールで賑わっていました)
お買い物のスムーズに出来ました

今回は旦那さんが欲しいものが目当てで
出かけて行きましたが
素敵なお買い物が出来ました
b0199924_2034355.jpg
サラリーマン必須の革靴

茶色っぽい色を求めていたのですが
深いワインレッドのような
とってもと~っても素敵な色合いの
大人っぽい革靴を選ぶことができました!

こういうのって
なかなか気に入った、お手ごろ価格のものに
出逢えないんですよね(汗

2人とも大満足♪
早速今日から履いていきました
かっこよかったぜ!旦那さん!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-30 20:05 | 旦那さん日記 | Comments(2)

晩秋

b0199924_14365270.jpg

こんにちは

すっきりしないお天気が
さじっと続いていましたが
今日は午前中から晴天(^^)

久々の青空に
テンションがあがりました

景色はもう、すっかり
秋が終わってしまいますね

今年はお出掛けがなかなかできなくて
紅葉を見逃してしまいました

寒さも厳しくなり
すっかり冬になりますね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-27 14:36 | Comments(4)

あ、10年だ

こんにちは

相変わらず
唇のはしっこが切れていて
喋るにも食べるにも苦労しております

今日は11月24日
そういえば
お付き合い始めました!な日でした

気付けば
10年経っていました

それまでも
学生時代からずっと仲良くしていたので
もっと長く一緒にはいますが・・・

10年なんて
本当にあっという間に経ってしまいますね


今年はちょっとした目標を経てていましたが
第一段階はクリアできたので
これから第二・第三と
頑張っていきたいです



相変わらず
わたしよりも旦那さんのほうが料理上手なので
たまに作ってもらっています
助かりますありがとう(^^)

他にも
色々感謝ばかりです
素敵な旦那さんです


2日過ぎちゃったけど
先日はいい夫婦の日でしたね
これからも仲良く過ごしましょう!☆

ダメ嫁ですが
どうぞよしなに(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-24 11:24 | にょろ日記 | Comments(4)

無事に行ってこられました!

こんにちは

昨日は、実母の通院で
午前中から午後にかけては山梨へ
高速でぶーーんとひとっとびし

帰宅してからは
北海道の友人の上京記念で
上野まで行って来ました(片道2時間弱)


実母のほうは
前回会ったときにはだいぶ
調子悪そうにしていたのですが

昨日は嬉しい話題もあったからか
とても元気にテンション高く(笑
楽しそうにしておりました

身体の状態も安定してきたようです

次回は来年の一月で
術後一年となります
早いものです


ずっとお天気がぐずついていましたが
昨日は気持ちのいい空でした
b0199924_14105165.jpg

[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-20 14:11 | にょろ日記 | Comments(2)

しばらくまばらになるかもしれません

こんばんは

こちらのブログはなんとかかんとか
毎日更新して参りました

いつもご訪問頂き
ありがとうございます

半月ほど体調不良が続いているため
今後はもしかすると
まばら更新になるかもしれません・・・(><)

毎日更新!という思いを心にもって
頑張ってきましたが
ちょっとゆっくりしてもいいかな・・・と思います

楽しい写真が撮れたときには
もっとアップしたいと思います!

写欲~~~
帰ってきて~~~


明日は久々に
実母の病院付き添いです

また雨になりそうです・・・
雨の高速は怖くて苦手です(><)
運転気をつけなくては!!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-18 20:55 | にょろ日記 | Comments(2)

嬉しい日になればいいな

こんばんは

先日、壊れてしまったキーボードですが
今朝、新しいものが届きました!!

今まで使い勝手が良くて
お気に入りだったものだったのですが
全く同じものが手に入りました!☆

届けてくれたのは
黒○○ヤ○トさんでした

ここら辺の、配送屋さんは
ちょっと扱いが乱雑だったりすんですが
今日届けてくださった方は女性で
とても感じが良くて嬉しかったです

やっぱり使い心地が良くて
嬉しい♪


他にも
いいこと、嬉しいことがありました
2人で喜びました

まずは実現への第一歩です!!!
これからゆっくり頑張りたいです

11月は切ない思い出がある月ですが
これからはいい思い出になるといいな
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-17 21:54 | にょろ日記 | Comments(0)

近隣にできました☆

こんばんは

先日近隣に回るお寿司やさんが出来ました!
お寿司大好きなので嬉しくて(〃▽〃)
今日やっと行ってこられました

期待が高すぎたのか(>.<)
ちょっとだけ残念でした
お安いからいいのですが・・・

当分はいかないかも(苦笑


もう11月も半ばを過ぎました
皇帝ダリアの美しい季節ですね
道すがら見かけました
秋晴れの空にとても似合いますね☆


そろそろ大掃除をしっかり頑張りたいのに
また雨が降るようです

体調も安定しなくて(>.<)
早く元気になれないかなぁ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-16 22:24 | Comments(0)

最近減っています・・・

こんばんは

最近は、パソコンを扱うことが
とても減っています

エラー続きだったこともありますが
お伺いが全くできておらず申し訳ありません(>.<)

昨日はお出掛けし
友人と会ってきましたが
あまりの荷物の重さに
(歩いていて体がかしぐほど)
ふらっふらになってしまい

ライブに行ったあとのような
バッキバキの体になってしまいました(>.<)

掃除もしたかったのに
最近のこの体は、全く融通が聞きません(>.<)

キーボードが壊れてしまいましたが
明日、新しいものが来るようです
嬉しいな(^^)

お買い物には
アマ○ンは本当に便利ですね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-15 23:04 | Comments(2)

沢山の歩きましたー

b0199924_2393441.jpg

こんばんは

今日は雨のなか
友人とお出掛けしてきました

いつもは、ライブやらイベントやらで
ゆっくり話せないので
今日はただただ
カラオケして、しゃべってきました

共通の趣味がある友人との時間は
本当にあっという間でした

中国へ出張に行ってきた、という友人から
お土産をもらいました

少し、あやしいです・・・(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-14 23:09 | Comments(0)

混んでいました

こんばんは

どんどんと
寒さが厳しくなってきましたね
暗くなるのが早くなりました

暗くなる前に!と思って
郵便局へ行って来ましたが
(受付間際だったからなのか?)

三箇所も受付をしてくれていましたが
かなり並んでいました

こういうのを見ると
年末が迫ってきてるんだなぁと感じます

忘れないうちに
年賀状も購入してきました☆(危ない危ない



そういえば
二回も直した旦那さんの自転車ですが
今朝、またしても空気が抜けておりまして・・・

わたしの自転車に乗って
出勤していきました

直してから数日経っての空気抜け・・・
ただのパンクだと思えないところです(汗

結局
わたしのバイト先で直してもらうことになりそうです
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-11-13 20:51 | にょろ日記 | Comments(0)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧