<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




写真を移動しようとしたら

こんにちは

先日より
スマホから画像のデータを
パソコンに移動しようと試みており
旦那さんのお願いしたところ

なんと
スマホに入れてあるSDカードが
かるく壊れていることが判明しました・・・

以前にも携帯の頃に
突然クラッシュし
すべての画像が消えたことがありました

二の舞か!???

スマホでもパソコンでも
なかなか認識されないSDカード・・・

新しいもの
購入決定です(泣


しかしネット販売は
本当に便利ですね!
昨日の夕方に注文したのに
もう、届きました

便利すぎて
ちょっと怖いですが(汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-31 15:29 | にょろ日記

お出かけの帰りに☆

こんばんは

今日は予定では
もうすぐお別れになる愛車ちゃんを
洗車するつもりだったのですが・・・

すっかり雨になって
中止になってしまいました
(来週こそは洗車するぞ!!)


旦那さんは
自分の実家へ
お出かけしてきてくれたのですが

帰りに小さい白い箱を
お持ち帰りしてくれました

「今月中に食べたい!って
言ってたから☆」と言って
嬉しいお土産を購入してきてくれました

早速あけよう!と思ったら
ちびしろたんがやってきて
b0199924_183226100.jpg
「琴乃さん!残念ですが
これはわたしが貰いますにょろ!!!」と
わがままを言い出したので
そっとどかしてあげました(苦笑


中から出てきたのはこちらでした
b0199924_18323953.jpg
甘いブルーベリータルト
b0199924_18324791.jpg
酸味の利いた、木苺チョコムース


今月、誕生日と結婚記念日
両方があったのですが

我が家でお祝いのケーキを
食べていなかったので

旦那さんが気を利かせて
買ってきてくれたのでした♪

木苺はびっくるするほど
パンチのある酸味でしたが
ブルーベリーはとっても甘くて!
美味しかったです


満足満足♪
ご馳走さま!ありがとう☆
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-30 18:35 | 旦那さん日記

寒いです

こんばんは

今日もまた
8月とは思えない冷え込みの東京です

確実に
上着が欲しくなります

しかし、今日は
ずっとうとうとしっぱなしでした

こんな調子で
明日はちゃんと出かけられるのか!?
なにもしていなさすぎな休日で怖いです


最近旦那さんが
とても小食になってきました

朝もサラダがあると
ご飯が一口ほど
残るように・・・

体調でも悪いのかしら?と
心配しておりましたが
「食べ過ぎに注意してるんだ!」とのこと

おなかも少し
へっこんできたようです


いいな・・・

これから食欲の秋になるため
さらに食欲増大ししそうなわたし
いつになったら痩せられるやら・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-29 18:16 | にょろ日記

今日は痛いところが多いです

こんにちは

最近あまり痛みが無かったのですが
今日は腰痛が激しいです・・・
骨盤ベルトも着用中です

そして旦那さんを見送る頃は
全然平気だったのに

午後になったら
相変わらず完治していない肘
特に右肘の痛みが酷いです


夏の初めから
たまに唇のあたりが
荒れていたのですが

一度治ったのに
また、下唇の皮がベロンベロンに
剥けてしまい
こちらも痛いです


今日は
痛いところが多い(><)
涼しくなったから
身体がついていけてないのかな・・・(><)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-28 15:12 | にょろ日記

デート♪

こんばんは

昨日は夕方から
学生時代の友人と出かけてきました

近隣でまだ
行ったことがなかったコーヒーやさんへ☆

メニューを見ていて
あまりに美味しそうだったので

すべての品を
友人と半分こしてきました
(スフレオムライスは写真忘れましたが・・・)
b0199924_19391667.jpg
チキンサンド
b0199924_19392932.jpg
ふわっふわパンケーキ


どれも美味しかったです!
コーヒーやさんだけあって
コーヒーも美味しかった☆

友人は20年以上の付き合いなので
昔の話にも華が咲きました☆
懐かしい~

”この前さぁ~・・・”と思い出を振り返ったら
8年も前でビックリしたこともありましたが(苦笑



つい、おしゃべりが
はずんでしまいますf^^;
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-27 19:41 | 琴乃の友人

今日はこれから

こんにちは

すっかり冷えてきました
雨は朝だけでしたが
8月と思えないひんやり感です

また、暑さ
戻ってくるのかな・・・?


先週偶然に出先で
学生時代の友人と再会しましたが
今日はこれから彼女とデート♪

近隣に最近できて
コーヒーやさんに
なかなかいく機会がなかったので
そこへ行ってきます

ゆっくり会うのは
数年ぶりな気がするf^^;

家はそんなに遠くないのに
機会がないと
なかなか会うのも難しいですね



ちょっと緊張します
昔からの友人でも
久々に会うときはなぜか
いつも緊張・・・

かなりのチキンです、わたし(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-26 17:18 | にょろ日記

急に涼しくて

こんにちは

朝からニュースで
大きな台風の影響が報道されていました

九州の友人から
ものすごい画像が送られてきて(><)

今年も天災が
大きな影響がありますね・・・
みなさまお怪我ありませんように


こちら東京の地元は
急に涼しくなり
体調管理も難しいです

今にも雨が降り出しそうな空ですが
持ちこたえております




半年ほど前に
突然プリンターから異音がして
壊れまして
慌てて購入しました

昨夜、わたしがどうしても
プリントしてほしいものがあり
旦那さんに使い方を伝授してもらうべく
プリンターを動かして貰うと・・・

起動(印刷できるまでの準備)に
とても時間がかかりました

急いで購入はしたけど・・・
考えてみたら
半年、使ってない!??

あまりに時間が掛かるので
どうなるのか?と思いましたが
無事に起動しました

写真も
プリントできました

機械って分からないから
いつも戸惑います・・・
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-25 15:29 | にょろ日記

残念なことになりそうです

こんにちは

わたしには兄が3人おりますが
先日、三番目に
やっと彼女ができました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-24 15:06 | にょろ日記

全くの出不精

こんばんは

我が家最近すっかり
出不精になりました・・・
(原因わたし)

昔からあまり
旅行などにもいかないのですが(><)

今年は夏の暑さが厳しかったこともあり
だらだらすごすことが多く

今日もまた
お出かけしませんでした

・・・ひたすら
睡眠睡眠

旦那さんは週末
とても良くお昼寝をします
平日それだけ疲れるんだろうな・・・(><)
ご苦労さまです

慌しい一週間が過ぎ
また明日から月曜日!

頑張りましょう
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-23 19:30 | にょろ日記

そろそろ終わりのようです

こんばんは

最近暑さが
だいぶ和らぎましたが

おかげさまで
お庭の夏野菜さんたちが
そろってやる気をなくしました・・・

トマト、きゅうり、ナス
十二分に食べましたが
もう少し頑張ってほしかったなぁ~・・・


ということで
今日少しお庭を整理しましたが

バジル、大葉、オクラは
現在もやる気継続中!!!
頑張ってくれているので
周りを綺麗にしてあげました

今年もバジル本当に沢山とれて
ジェノベーゼソース作りましたが

オリーブオイル1リットルを
3本ほど使用しました

家族や、職場へ
おすそ分けしました

「本格的で美味しかったよ!!」と
嬉しい感想もらっちゃました♪

今日だいぶ収穫したので
最後にもう一回作ろうかな♪と思います
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-08-22 19:23 | 琴乃の家庭菜園・お花

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧