<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




今年も頑張った、ミニバラちゃん

こんにちは

昨夜旦那さんは
飲み会でした
珍しく幹事だったようです

送別会だったけど
総勢5人で
ゆっくり、色々と
話ができたようでした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-30 15:38 | 琴乃の家庭菜園・お花

嬉しいことを!!

こんにちは

昨日は夕方から
旦那さんとお買い物へ出かけました

いつも通りの感じで
二人暮らしとは思えないほど
買い込んで来ました(苦笑


そんな買い物の最中
ちょっと肌寒く感じて
『もっと厚手のを着てくればよかったよ~』と
旦那さんに話し掛けたところ

「でも、似合うのが見付かって
よかったよね(^^)」と
唐突に言われました

以前にも申し上げましたが
わたし、肩幅が広くて
女性ものの洋服だと
選ぶのがとても大変なのです(><)

しかもセンスが皆無なので
いつも最近では
旦那さんに選んでもらっています

つい先日に
買い物に出かけた際に
旦那さんが見つけてくれた
パーカー

わたしではあまり選ばないデザインと
色だったのですが

思いのほか
似合っていたようです♪



そういう
嬉しいことを
さら~~っと言っちゃうあたりが
すごいんだよね、旦那さんったら!!(照
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-29 15:24 | 旦那さん日記

目が覚める鮮やかさ☆

こんにちは

最近、エラーもあり
お伺いが滞っている上
お返事も大変遅くなり
申し訳ありません

いつも
ありがとうございます


※6月5日~6月27日分の
  お返事を差し上げております
  コメントいつもありがとうございます


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-28 15:27 | お花~

ひたすら、だらだら・・・

こんばんは

今週は雨が続いたからか
気圧の変化に対応しきれず
ちょっと頭痛と眩暈が続いた
一週間でした

今日は二人でおやすみでしたが
ご飯食べてから
ひたすらだらだら・・・だらだら

アニメ見たり
ネットやったりしております


昨夜は金曜だったので
家で二人飲みをしましたが

テレビを見ながら
色々と細かい点で好みが
(今回は特に嫌いだったり苦手だったりするところ)
とても似ていることがわかりました

元々、趣味や好みが近いとは
分かっておりましたが・・・
まったく、幸せな事です♪


さてさて今週は
大好きなバンドムックさんが
ニューミニアルバムをリリースし

明日も昔から人気のあるバンドと
一緒に
フェスにてライブです
(わたしは今回行きませんが)

ムックさん怒涛の活動中で
勢いが凄いです嬉しい

アルバムも手元にやってきたので
明日には開封したいなぁと思います
(今回は特殊仕様なので
勇気を持って開封しないといけないため)

楽しみがあるということは
とってもと~~っても
幸せですね☆

当面の個人的な野望は
旦那さんに
もっとムックさんの曲を聞いてもらい
カラオケで歌ってもらうことです(ニヤリ





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-27 18:26 | にょろ日記

あっという間に1週間が終わります

こんにちは

先週末は久しぶりに
一泊旅行だったので

その余韻を引きずりつつも
今週は
あっという間に過ぎてしまいました

バイトも慌しく
昨日は自走で
久しぶりに田舎にも行ったので
ちょこっとだけへばったようですf^^;


昨日帰宅してから
突然
学生時代からの友人トシオが

「これから届け物するから~」と

仕事の夜勤明けだったようですが
つっかれた顔をしたトシオが

つい先日購入した
”いい車”で我が家へやってきて

しばらく立ち話してましたが
なんか
学生時代と変わらないなぁ(笑



またみんなで
飲み会できたらいいなと思います





昨日は実は
色々ともらい物をしました

旦那さんに封を開けてもらったら
アップしようと思います♪



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-26 15:35 | にょろ日記

日帰り~

こんばんは

今日は久しぶりに
実母とおでかけでした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-25 19:37 | にょろ日記

サザエさんみたいな気持ち

こんばんは

買い物に出かけたときのこと
普段ならこれぐらいで足りるだろうなぁ~と
お財布にお金を足さずに出かけました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-24 19:00 | にょろ日記

収穫収穫♪

こんにちは

週末の2日
お家を空けておりましたが

その間
旦那さんがちゃんと
お水をあげてくれていたそうで
(ありがとう!)


b0199924_15361836.jpg

昨日、こんなに収穫できました!
なす、でかっ!!!

もう一本きゅうりも収穫しましたが
浅漬けにして
すぐに食べちゃいましたf^^;
(大葉と寿司酢であっさり漬けて)

今年も順調でございます♪




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-23 15:37 | 琴乃の家庭菜園・お花

楽しすぎて

こんにちは

週末両日を使って
大好きなバンドムックさんの
ファンクラブ旅行に行って来ましたが

楽しすぎて
楽しみすぎて
身体中が筋肉痛です(笑


昨日は19時ごろに地元につけて
旦那さんがお迎えにきてくれたので

そのまま
旦那さんの実家にお呼ばれして
父の日のご飯会によらせてもらいました

おかげさまで
夕飯用意せずに済んじゃいました

お義母さん
ありがとうございます!



旅行では
浴衣を着させてもらったり
沢山面白いこともしたので

写真を整理して
アップできたら嬉しいです




ムックさん
ムックさんを好きな
全国の夢烏さん

行かせてくれた、旦那さん

本当に
ありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-22 13:46 | にょろ日記

無事に帰ってきました

こんばんは

今週末は人生初めての
好きなバンドの
ファンクラブ旅行に行ってきました

今回は結果700名ほどの参加だったようで
苗場プリンスホテル貸しきりでした

初めてだったので
今までとは比べられませんでしたが

貸しきりだったお陰で
メンバーさんが思いきり
悪ふざけしてくれました(笑


昨夜は23時までイベントを開催し
今朝は6時からラジオ体操

昨日一日たくさんの
ミニイベントが詰め込まれていて

疲れましたが
とても楽しかったです

全国のお仲間さんとも
久々に再会も出来て幸せでした☆

好きなものが一緒だと
初めての人とも打ち解けるのが早かったです


予定通りに帰宅できたので
(高速バス移動でした)

今夜は旦那さんの実家で
父の日お祝いです

間に合わないかと心配だったので
よかったです(^^)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-06-21 18:25

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧