<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧




なにやさんなのかしら?

こんばんは

旦那さんは
色々と物知りでございます

雑学?といいますか
広く浅く・・・浅くはないのかな
大概何を聞いても答えが返ってきます


我が家はアニメも好きですが
某有名リフォーム番組を見るのも
大好きです

録画して
週末にだらだら~と見ておりますが

昨夜も見ていて
あ~でもない
こ~でもないと(笑

お家の基礎やら
使われている材料について
話をしておりますが

詳しすぎる(笑

毎回
”うちの旦那さんは
なにやさんなのかしら?”と
尋ねたくなってしまいます

ちなみに
旦那さんからは

「こんな風に
工具や材料について
理解できる奥さんも珍しい」と
言われてしまいます

それは
ホームセンターで
働いているから、であろうかと(笑


でも
物知りな旦那さんには
助かります

なぜって
相方のわたしが
非常に残念な
ぬけさくだから!(笑


こうして
共通の趣味(好きなもの)があるのは
ありがたいものですね☆


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-28 19:45 | にょろ日記 | Comments(8)

お願いだから、先に言ってぇ!

こんにちは

今日はお天気で
かなりの突風でございまして

先ほど少し買い物に出たら
くしゃみ連発でした(汗
花粉怖い~~~(><)


今朝の朝食で
旦那さんに
シチューを出しました

リビングにある
おこたで
いつもご飯を食べるので

お盆に乗せて
いつも提供?します

いつものように
旦那さんが起きてきて

「いただきまぁす」と言った直後
なぜか、しばらく考え事?
頭をひねっている様子で

何事かしら?
なにか変なもの出したかしら?と
思っておりましたら・・・

「えっと・・・
サラダはスプーンで
食べられるかな?」と、一言

うはっ!!!
お盆にスプーンしかなかったぁ!!!

シチューと一緒に
野菜サラダを出していて
さすがにスプーンでは
食べづらかったのです(汗

わたしが
箸かフォークを
出せばよかっただけの話なのですが・・・

旦那さん!
悩まずに
お願いだから、先に言ってぇ!!!(汗



早朝から
ちっちゃくやらかした
ズボラ主婦のお話でした(汗




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-27 15:30 | 旦那さん日記 | Comments(4)

14歳

こんにちは

今日は午前中から
雨になりまして
寒くなりました

体調がまた
少し微妙でございます
頭痛と腰痛はつらいですね(泣

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-26 15:18 | にょろ日記 | Comments(4)

結構、器用だよね

こんばんは

思い返せば
昨年の今頃は
旦那さん
静養で長期休養しておりました

その頃そういえば・・・
これを作っていたっけ!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-25 19:47 | 旦那さん日記 | Comments(2)

やっぱりぃ(泣

こんにちは

先日、カスピ海ヨーグルトのたねを
職場で貰ってきてから
ほぼ毎日食べております

お腹、ゆるくなるほど(苦笑

食べすぎなのかなぁ?
でも美味しくって癖になってしまうのです☆

旦那さんにも
一緒に食べてもらっていますっ

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-24 15:33 | にょろ日記 | Comments(4)

ぽっこり、たぷん

こんにちは

今日、お昼食べていたら
思い切り舌を嚙みました

動揺は続き
口内の壁を嚙みました(><)

痛くて
塩っけが染みます(ヒィ~

もしかして
食い意地がはっているのか、わたし!!


そして今日は
とても暖かいです
20度近くだった模様!!

家の中の方が
寒く感じます

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-23 15:20 | にょろ日記 | Comments(8)

こんな内容でした

こんばんは

先月受けた
実母の手術ですが・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-22 18:45 | にょろ日記 | Comments(6)

途中ではありますが・・・

こんばんは

先月の中旬に
山梨の病院で手術を受け
入院中だった実母ですが

本日、まだ
リハビリ途中ではありますが
退院する運びとなりました
※2月13日~20日分の
  お返事を差し上げております
  コメントありがとうございます


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-21 19:41 | にょろ日記 | Comments(6)

2015年 スノボ写真館3

こんばんは

今日はお休みで
比較的、だらだら~~と
過ごしました

しばらく飲んでいた
風邪薬は
わたしにはあまり
効果がなかったようで

昨日違うものを飲んで
ぐっすり眠ったら
かなり安定してきました

寒気がなくかったのが
助かった☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-20 19:04 | にょろ日記 | Comments(6)

どこから、熱?

こんにちは

昨日はゆっくり休みましたが
まだいまいち、復活できていません

わたしは比較的
体温が高めなのですが

37度、って
熱がある、って言って良いのかな?
少しふわっふわ~~

寝てる間は
最近ずっと
マスクマンです


変わらず
毎日ヨーグルトを
食べているのですが

花粉症も
なかなかの症状を発揮しておりまして
お鼻かみすぎて、もげそうです(苦笑


体力には
ちょっと自身がありますが
一度落ちると長引くから
困ります(><)

我慢しきれずに
昨日はカイロを大量に購入
(背中がつねにスースーする感覚があるので)

一日中
冬場はカイロをつけております

喉にも
少し痛みがあるのです

ぬおおお!!!(><)




早く元気になれないかなぁ?




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-02-19 15:18 | にょろ日記 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧