<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧




おまけに・・・

こんにちは

昨日は冷たい雪が
降り続きましたが

夕方には雨になったので
ほぼ溶けてくれました
(日陰は別(汗)

今日は友人と
お出かけする予定だったのですが
快晴になってくれて
嬉しいです♪



その友人から
先日・・・
※1月30日分のお返事を差し上げております
  コメントいつもありがとうございます


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-31 12:43 | にょろ日記

降ってるよ~(><)

こんにちは

今日はとても
寒い一日となっております

週の頭から
予報されていましたが

今日は予報通り
こちら東京でも
雪が降りました
b0199924_1462876.jpg
旦那さんが朝
出勤していくときに
うっすらと白くなってる?感じでしたが

お昼過ぎには
結構白くなりました


でも粒が小さめなので
これ以上は積もらない・・・かな?

早く雨になって
溶けてくれることを願います


長らく
早朝ヨーグルトを
実施しておりましたが
(旦那さん)

昨日
”夜にヨーグルトを食べると痩せやすくなる!”
という記事を発見っ

今後は
夕飯ヨーグルトを
夫婦で試してみようと思います


先日の旦那さんの
不健康診断
やっぱり、”太った”と言われたそうです・・・

っていうわたしも(滝汗

膨張が止まりません!
本当にやばいんですよ(ぐわわわわ~~~


がんばろう(泣



※1月17~29日分のお返事を差し上げております
いつもコメントいただきましてありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-30 14:10 | にょろ日記

あしなが☆

こんばんは

今日は起きてからずっと
お鼻が大変なことになっております・・・

どれだけ
ティッシュ使ったことか(苦笑

これは本格的に
花粉の季節かもしれません

長い戦いが今
始まろうとしています(げんなり


自分を
あしながに撮ってみました☆
b0199924_19321558.jpg
でも
短足に見えるから不思議~(苦笑

写真整理したら
雪山写真アップします


昨日も
日が落ちてから
高速を運転することとなりましたが

山梨からの帰り道
(中央道をのぼってきます)

道すがら
明かりが少ないところが多く

車も少なめだったので
目安になる
テールランプも少なかったためか

昼間は問題ないのですが
日が落ちてからだと
運転しづらかったです・・・



そういえば
前日に三男兄が
お見舞いに
実母の元を訪れたようですが

色々と差し入れを
持って来てくれたのは
(気持ちは)嬉しいけど

「私、普段食べないものや
飲まないものばっかりなの(苦笑」
と実母が困っておりました

大量のジュースに飴
パン類など・・・

どれもこれも
三男兄の、個人の趣味のものばかり(><)

病院で十分食事がでるので
そんなに食べられないって(苦笑

仕方ないので
一部
わたしが引き取りこととなりました


お見舞いのときは特に
”本人が欲しいもの”を
差し入れしようと
心に決めたわたしでした




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-29 19:00 | にょろ日記

二週間ぶり

こんばんは

今日は入院中の実母の
お見舞いにきました
(これから帰ります)

地元東京は
麗らかなお天気でしたが

入院先の山梨は
強風吹き荒れておりまして(汗


寒い!!!


病院の中は暖かいので
とても過ごしやすかったです


残念ながら
予想外の出来事が起きていて
今週はリハビリ中止なのだそうです

先週頑張って
一段階目のリハビリ
クリア目前まで行ったのに!(>.<)

ベッドで安静にしてください
とのことでしたが

本人は顔色も良く
元気そうでした


まだ身軽に動けないので
ついて早々に
「髪の毛洗ってください!」と
リクエストされ・・・

洗髪をしてから
洗濯をして
しばらくおしゃべりをしてきました


お見舞いには
チョコとヨーグルトと
ジャズのカセットテープに
お茶12リットル!(苦笑

退院が少し延びそうなので
のんびり頑張る模様です


顔を見て安心しましたが
早く、良くなってほしいなぁ



高速気を付けて
帰りたいと思います
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-28 18:10

本日は・・・

こんにちは

今日は朝からとても良いお天気で
びっくりするぐらい暖かかったです

午前中にすでに
8度とか???
真冬と思えない・・・

ちなみに土曜日に行って来た
スキー場は
―2度でした(マイナスって!!)


本日は旦那さん
”不健康診断”でございます

この年齢になってくると
”健康であることを確かめる”よりも
”悪いところを見つける”という意味合いが
強くなってくるため

我が家では
健康、ではなく
”不健康”診断と呼んでいます


実際に以前に
ちょっと悪いところが見付かりました


もう
若くないんだなぁ・・・と実感(泣


昨日友人が誕生日でしたが
年齢を聞いて
”そうだよなぁ~
そんな年齢になっちゃったんだぁ”と
しみじみ感じました


取り急ぎ連絡はないから
酷く悪いところは
なかったのかなとは思いますが・・・

今後送られてくる
結果がとても気になるところです



そういえば
わたしの不健康診断は
いつだっけ????


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-27 14:51 | 旦那さん日記

やばい・・・分からなかった(汗

こんにちは

最近我が夫婦は
セルフカットが流行っています
(流行っているのか?(苦笑)

つい先日も
ちょっと伸びてしまったから・・・と
旦那さんが自分で
髪を切っておりました

天パーなので
伸びると広がるその髪を
ひと回り?ほど短くしました

すっきりしたね~!と
話しておりましたが
目立つのが・・・白髪っ

本当に
真っ白になってしまった(汗

染めないのかな~と
気にはしていたのですが・・・


昨夜、アイロンをかけていると
旦那さんが意気揚々とそこへ登場

「少し、黒くなったよ!!!」と

元気に髪を見せてくれましたが・・・

ん??
んんん???

変わったのかな・・・????


やばいぞ
分からないぞ?(汗

いつものように
毛染めをつけてから
長く放置すると
真っ黒に染まってしまうので

今回は放置時間を
かなり短くしたのだそうです・・・



ちょうど蛍光灯の明かりがあたって
少し反射してしまい
染まったの・・・かな?と思うほどでした

正直に伝えてしまうと
ちょっと旦那さんがしょげていました


おおおおう(汗
分からなくてごめんよ~~~(><)(><)




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-26 15:05 | 旦那さん日記

大好きな友人からのプレゼント

こんにちは

昨年、大好きなバンド
ムックさんの
ライブ通いを通して出逢った
大好きな友人がおります

考えてみたら
出逢ってからまだ
一年も経っていないというのに

付き合っているのか?というぐらい(笑
大好きすぎる友人です(もちろん女子

そんな友人から
プレゼントを貰いました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-25 17:36 | にょろ日記

14年目のぞろ目とキリ番

こんばんは

今日も銀世界へと
ひとっとびしてきました
(正確には助手席で爆睡の間に
旦那さんが連れて行ってくれました)

朝は雪がちらつきましたが
お天気も良く
とても気持ちが良かったです☆


そんな、銀世界へ連れて行ってくれる
我が家の愛車ちゃん

わたしが社会人になりたてのころに
初めて買った、大きな買い物でした

それから14年目になりますが
ついに、そのときがやって参りました☆


5桁のぞろ目に
b0199924_19265451.jpg


キリ番!!
b0199924_1927315.jpg



旦那さんが運転していてくれたおかげで
わたしのスマホで写真に納められました


若い頃は通勤で使っていたので
それなりに距離を稼いでいましたが

結婚してから
めっきり乗る機会が減りました

なので14年目にしては
少ないかな?と思います

いや~しかし
こんなに長いお付き合いになるとは!!!

ほぼ、勢いで購入した車でしたが
(借りていた父の車が壊れたため
急遽マイカーを購入したのでした☆)

思いのほか
使い勝手が良いです♪

メンテもある程度しているので
基本的に不具合は一度もありません


これからもまだしばらくは
愛車ちゃんに
お世話になりそうです


よろしくね!
愛車ちゃん♪
大好きだよ~!!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-24 19:05 | にょろ日記

元気のようです

こんにちは

先週の木曜に
実母の手術の付き添いに
行って参りましたが

それから1週間
なんの音沙汰もなく
どうしているかな?と
心配しておりましたが

(実母は諸事情により
携帯電話を持っていないため
こちらからは連絡がとれません)

ついさきほど
電話がかかってきました☆

「こんにちはぁ~
琴乃ちゃん、元気?」

とても元気そうな声でした

午前中もリハビリ
午後もすぐに
リハビリが待ち構えているそうで
ものの5分ほどの会話でしたが

お互いに元気な声が聞けたので
安心しました(^^)

『何か、欲しいものはないの?』と
尋ねましたところ

・お茶
・チョコレート
・ヨーグルト

とのこと

ううう~~~ん・・・
相変わらず
あまりの欲の無さに脱帽ですf^^;

来週のお休みには
お見舞いに行くね~と言ったら

「楽しみにしてる!」と
元気よく
返事が帰ってきました


足の手術でしたが
歩行器で
歩行訓練もしているようです

ゆっくりと焦らずに
元の生活に戻れるように
頑張ってもらいたいです




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-23 13:15 | にょろ日記

「外人みたい」

こんにちは

昨日は小雪交じりの
雨模様でした

油断して
手袋をしないで昼間
自転車に乗っていたら
びっくりするほど凍えました(><)

冬、普段から
昼間は手袋しないで
出かけるわたしですが
本当に油断しました(汗

そして今日の雨も冷たい(><)
寒さが身に染みます

お夕飯食べた後に
おこたでぬくぬく~が最高で
なかなか動きだせない
今日この頃です

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2015-01-22 15:11 | 旦那さん日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧