<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




実感がわきません

こんにちは

11月も
今日で終わり

明日からは
12月となります

今年もあと
一ヶ月・・・!???

全く実感がわかない!!

寒さも
厳しくないからでしょうか
本当に実感がありません

年々感じますが
今年は特に
あっという間だったなぁ~・・・

自己最高
一年間で沢山のライブへ
通ったからかも知れません
(友人のも含めると15回以上)

そんな今日も
友人のライブへ行ってきます

今年は本当に
暴れっぱなしの一年
そしてまたまた
病院通いの一年でした


今日のライブ
楽しんでこようっと!!

ちなみに久しぶりに
777へ出かけた旦那さん

すでに
雲行きが怪しそうです(笑

お小遣い使いきらないでね~~






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-30 16:13 | にょろ日記

すっかりアップし忘れておりました

こんばんは

午前中からずっと
雨が続いておりましたが
気付いたら
上がっていました

今週は
かなり暖かく過ごしましたが

来週からはついに
”冬将軍”到来!!
寒くなるようです

だってもう
12月ですものね!??

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-29 17:57 | お花~

綺麗な赤

こんにちは

ちょっと前になりますが
春に素敵なお花の姿で
楽しませてくれたあの子が

秋に綺麗な
赤い実をつけていました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-28 15:35 | お花~

ワイン・・・?

こんにちは

昨日は一日
冷たい雨でしたが

今日は打って変わって
気持ちの良い青空!

張り切って
洗濯が出来て嬉しかったです♪

気付けばもう
11月もそろそろ終わりですね

本当にはやい~~!!!
実感がありません・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-27 15:17 | にょろ日記

ジャケット買い

こんばんは

今日も朝から
冷たい雨でした

最近とても
冷えるようになったからか
あちこちがズキンズキンと痛みましてf^^;

今日はまた
整体へ行って来ました

雨降っていても
混んでるんだなぁ~・・・

特別痛めたわけではありませんが
相変わらず
どこ触られても・・・痛い(><)

悲鳴をあげながら
施術していただきました・・・_| ̄|○

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-26 19:06 | 旦那さん日記

今年の秋は少しだけ・・・

こんにちは

今日は予報どおり
朝から雨になりました

寒々しく
昼間から日も出ていないので
家の中が寒い(><)

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-25 15:40 | にょろ日記

ささやか記念日

こんばんは

一昨日は11月22日
”良い夫婦の日”でしたね

だからといって
我が家はとりわけ
何かしませんで・・・

結局古本屋さんで
大人買いして帰ってきましたf^^;


そして今日

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-24 18:44 | にょろ日記

けたたましい音

こんばんは

昨日は昼間から
お出かけをしていて

夜になってニュースで
大きな地震を知りました

毎年スノボで通っている
その、町のあたりでした

震災のときにも
大きな被害があった町のあたり

また大きな地震で
心配ですね・・・
※11月17日~22日分のお返事を差し上げております
  いつもありがとうございます。



明けて今朝は
8時ごろに
夫婦2人のスマホが
突然けたたましい音をたてました

住んでいる地域の
緊急速報メールだったようです

あまりの音の大きさに
2人でびっくりしました・・・

ついでに追い討ちをかけるように
もう一度けたたましい音が

今度は旦那さんが
会社から支給されている
携帯の緊急速報メールでした



以前から今日は
この地域での防災訓練が
予定されていたようですが

昨日の地震とも相まって
本当にびっくりしました(><)


今年はずっと天災続き・・・
もうやんでほしいです




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-23 17:50 | ニュース・テレビについて

おおお!ついにか~!

こんにちは

今日も地元は
とても良いお天気になりました

2階で洗濯物を干してから
降りてきたら

リビングとの温度差が
3度ほど感じられました・・・

2階の南向きの部屋は
暖かくなりやすいですね☆


つい一昨日
今月の、実母の通院に
付き添いをしましたが

実母が目をキラキラさせて
告げてきました

「琴乃ちゃん
お兄ちゃん(次男兄)に
電子レンジ、買ってもらったの!!!」


おおおおおおおおお!!!!!


↑わたしのそのときの
驚愕っぷりです(笑

どうしてこんなに
驚愕したかと申しますと・・・

両親、結婚して
45年を越えましたが

実家で電子レンジを使っているところを
見たことがなかったのです!!


幼い頃に一応ありましたが
ふる~~いものだったので
電気代がものすごくて

”飾ってあった”だけでした

そしていつの間にか
粗大ゴミへ・・・

それが子供の頃の記憶なので
30年ほど前


「使いこなせないから
いらない~」と
ずっと言っていた実母でしたが

ここで次男兄が
某有名家電量販店で
パソコンを買い換えたご様子で

大量のポイントが
貯まったのだそうです

「好きなの、選びな~」と
次男兄に言われたので

”遠慮せず”に
ちょっと良いのを選んだそうです


ものすごい笑顔で
「お父さんの前で
早速、からあげあっためてあげたの♪」と
言ってくる実母・・・

なんだか
低次元な話をしているように
感じられますが(苦笑

70を過ぎてやっとのことで
電子レンジを使えるようになったことが
とても嬉しかったご様子



よかった、ということにしよう(笑




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-22 12:36 | にょろ日記

むむむっ・・・

こんにちは

昨日は結局
雨になってしまい
とても冷えました

夜寒かった~(><)

※11月7日~16日までのお返事を差し上げております
  いつもコメントいただきましてありがとうございます




火曜日にお隣(南側前方)さんが
フェンス(木製のため定期的にペンキを塗る)の
修繕をしておりましたが

昨日はわたしが車を使う予定だったので
それを告げておきましたところ

病院から帰ってみると
我が家に面したフェンスの面も
とても綺麗に塗られていました

さすがに車があって
30センチほどのスペースでは
養生しないと
プロでも無理らしい(笑

無事にペンキ塗りが終わったご様子で
一安心☆


昨日は病院で偶然
三男兄に会いましたが

夜には次男兄から
電話が入りました

以前は定期的に
ご飯食べたりカラオケしたり
交流があったのでうが

最近は忙しくなり
全然会ってなくて

どうしてるかな?と
心配はしていたのですが

落ち着いていた持病の
精神疾患が
悪化気味とのお知らせ(汗

まだまだ平気~なんて
言っていたけど
病院に足しげく通っている様子なので
心配です(泣


健康な身体って
本当に大切ですね




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-11-21 15:12 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧