<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ハロウィン

こんにちは

あっという間に
10月も最終日となりました

まだ微熱があったようですが
今日も旦那さんは
無事に出勤していきました☆

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-31 15:31 | にょろ日記 | Comments(4)

剪定

こんにちは

コメント欄の仕様が
変わりましたが
やっぱり慣れない~・・・

送信してからの
タイムラグも気になるところです

早く慣れるといいけど(汗


旦那さんは
昨日ゆっくりしたおかげで
お熱は下がったようです

寒いからマフラーして
出勤していきました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-30 15:36 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(12)

バッキバキ(汗

こんばんは

今日も地元は
いいお天気になりました

でもやっぱり
空気が冷たく感じられます

昨夜も旦那さんと
話していましたが
どんどん冬が近づいてきています

「スノボ♪スノボ♪♪」と
言っている旦那さんの姿が
ご想像頂けるかと思いますが(笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-29 19:10 | にょろ日記 | Comments(2)

活躍中

こんにちは

昨日に続いて
今日もお天気になり
昼間は半袖で過ごせるような
暖かな陽気となっています

しかし、昨日のバイト帰りは
薄手の上着ではも
かなり寒い!!!

先週末までは
長袖を一枚はおれば
さほど寒くなかったのに・・・

今月もあと
数日となりましたね

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-28 15:35 | 旦那さん日記 | Comments(4)

また変わってる

こんにちは

みなさんのブログへ
お伺いしましたところ

今度はコメント欄の仕様が
変わっていました
ちょっとびっくりした~

でもわざわざ別にウインドウを開くと
そのウインドウを消すクリックが
一回増えるんだけどな・・・

なんでこういう仕様になったのでしょうか??


そして今日の訪問者さまが
通常の3倍になっております

何故!???

特別な記事を書いたわけでもないのに
なにかエラーにでもなっているのかな???



しかしここ最近
なぜだかやたら眠いです
本当に眠いです

夜は以前より
しっかり寝ているのに
眠いです

秋だから???


昨日はわたしより
先に目覚めた旦那さん

二階の寝室に姿が無いので
一階のリビングに行ってみると
窓辺でタオルケットかけて眠ってる!?

背中痛くないのかと
心配になると

「日の光を浴びながらの
お昼寝がすきなの~」という旦那さん

確かに
芝生などでごろ寝するのって
と~~っても気持ちがいいですよね!


公園でだらりと昼寝
っていうのも気持ちがいいんだろうな♪




バイト行ってきます
立ったまま寝ないように
気をつけなくっちゃ!





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-27 15:38 | にょろ日記 | Comments(10)

物々交換になっちゃったf^^;

こんばんは

昨日は久しぶりに
両家のお墓参りに行ってきました

10月にしては
かなり日が強かったので
汗かいちゃいましたf^^;


帰り道
お買い物してきたのですが

美味しいお刺身が
とてもお安くなっておりまして♪

まぐろのはらも、という部位で
旦那さんが一目見て
「これ!この量ですごい安いよ!!」と
教えてくれたのですが・・・

一緒にさわらも購入


旦那さんにまた
選んでもらいました

でも、我が家2人で食べるには
量がかなり多い!!ということで

我が家とお家が近い
旦那さんの実家へ行って
半分おすそ分けしてきました

いつも色々
分けてもらっているので
ただ置いてくるだけのつもりだったのに

逆にまたしても
わたしの大好物のづけいくらと
大根の煮付けと

お義父さんがパチンコで仕入れた
沢山のお菓子を頂きました

しかも
”お墓参りしてくれたから!
お夕飯食べに行こう~~♪”と(><)

いやいやいやいや!!
色々頂いちゃって
申し訳ないですお義母さん!!!

結局、物々交換に
なってしまいましたf^^;


お刺身
美味しかったです!!
こういうとき目利きしてくれる旦那さん
本当に感謝~~!!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-26 18:45 | にょろ日記 | Comments(4)

秋の行楽日和

b0199924_16402123.jpg

b0199924_16402189.jpg

b0199924_16402128.jpg

こんにちは

今日はお天気に恵まれて
気温も上がっている地元です

今週は疲れが溜まっていたようで
夫婦揃って寝坊した我が家

慌てました(汗

予定では早くから
出かけるつもりだったのに(汗

ですが、起きてから
急いで準備をして

秋の行楽日和の今日は
張り切って
お墓参りに出掛けました!

お墓参りに出掛けるたびに
雨などに見回れる我が家ですが
今日はお天気だったので
よかったです

旦那さん方のお墓と
わたしの方のお墓と
二ヶ所行きましたが

わたしの方のお墓は
大きな木の真下なので
落ち葉こんもり!

少し水をまいたら
大量の蚊が発生(汗
沢山刺されました(泣


ですが、ちょっと久しぶりだったので
無事にお墓参りに行けてよかったです(*^^*)

暮れるのがはやくなった空は
少し焼けて来ていました

雲も空も綺麗でした!
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-25 16:40 | Comments(2)

用法容量を守りましょう

こんにちは

ちょっと前に
最近の旦那さんの寝相を
観察していると面白い、と
書いたことがありましたが

あることが
判明しました・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-24 15:27 | 旦那さん日記 | Comments(2)

雨の高速

こんばんは

今日の東京地方は
朝から雨で
今年一番寒い朝だったようです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-23 19:24 | にょろ日記 | Comments(4)

頑張れ、秋苗ちゃんっ

こんばんは

今日は朝から雨で
かなり肌寒くなりました

出来たらお洗濯
すっきり干したかったのになぁ(><)

お家の中も
寒く感じるようになりました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-10-22 18:09 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧