<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧




気付けば・・・

こんにちは

涼しくなったからなのか
相変わらず眠気に勝てないわたしです

そんなこと言って
夏場の暑くて眠かったのに(苦笑

思いのほかよく眠れて
困ってしまいます



今日このブログの
レポートを朝確認しましたら

何気ない感じで
ご訪問者様が90000名様を超えておりました

90000名!??

こんなぐだぐだの
へなちょこブログに
いつもお越し下さって
本当にありがとうございます

ブログを始めてから
4年一ヶ月とちょっと
こんなに見に来て頂けるとは
想像もしておりませんでした



お伺いやお返事が
滞りがちで申し訳ありません

これからも是非
お付き合い頂けましたら幸いです

よろしくお願い致します☆





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-30 15:34 | にょろ日記 | Comments(9)

そんなことってあるんだね(笑

こんにちは

涼しくなってきたな~と思っていましたが
今日もまたお天気になりました

ちょっと暑いぐらい(汗

夏が戻っていたほどではありませんが
なんだかちょっと鬱陶しいf^^;

でも花粉が酷いんですよ(汗
呼吸困難になっちゃう(泣



昨夜パソコンをいじっていたら
歯磨きを終えた旦那さんが
ふら~っと近寄ってきて

「琴乃さん、見てみて」

なんだろう?と思ったら
旦那さんが自分のまつげを
指差しておりました

『なに?どうしたの?』

たずねると

「あのね
今気付いたけど、まつげが焦げてる



・・・

え???????

まゆげが焦げてる、だって???(驚愕


我が旦那さんは
タバコを吸うのですが

火をつける際に
焦がしちゃった、らしいです

なにそれ!?
そんなことあるの!?
そんなにまつげ長いの!?


答え:”はい、長いです”


旦那さん
本当にまつげ長いんです
わたしなんかよりも全然!多いし

ビューラーで挙げたら
二重だし
目元パッチリ美人になっちゃう!!!(爆笑


しかし衝撃の告白でした
あ~おもしろかった(笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-29 15:47 | 旦那さん日記 | Comments(4)

相変わらず元気だわ☆

こんばんは

秋だからでしょうか?
眠気がとれません(苦笑

ここ数日
風邪っぴきですが
見事に旦那さんへ伝染しまして

今週末は
二人揃って
だらだらと過ごしました

わたしに至っては
7ヶ月続いたライブ活動が
先日一旦終了を迎えて
気が抜けてしまった模様

ですが少し改善中
あとはだるさが抜けてくれたら・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-28 19:24 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(10)

継続中

こんばんは

実母の付き添いでは行きますが
病院が嫌いなわたしです

前回風邪を引いたときも
行かずにすごしまして

今回も
いっておりません

はい、ごめんなさい
風邪継続中です(汗


昨日昼間のうちに
少し楽になったかな~と思ったのに
今朝は全く起きられませんで(汗

以前よりも
早めに寝るようになったはずなのに
体力が回復していないようです(泣


おでかけしたかったけど
今日は
旦那さん一人で
お出かけしてもらいました

帰りに少し
寄り道する、って言っていたけど・・・
勝てるかな???


やたら眠いです
また眠ります



おやすみなさいzzZ







にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-27 19:00 | にょろ日記 | Comments(2)

たんなる花粉症だと思っていましたが

こんにちは

しばらく前から
すっかり、秋の花粉症に
悩まされているわたしです

昨日も山梨から帰宅して
だいぶ調子が悪く
ずっとお鼻ずるずるしていたのですが

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-26 15:32 | にょろ日記 | Comments(6)

山梨の病院

こんばんは

今日は思いのほか
気温があがったように感じます

天気予報では
すっきりしない天気になると
予想されていたはずなのに

昼間はだいぶ
暑いほどでした

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-25 18:55 | にょろ日記 | Comments(4)

終戦

こんばんは

今朝は筋肉痛が酷すぎて
体中バッキバキだったわたしです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-24 18:09 | 琴乃の好物 | Comments(4)

カウントゼロの朝

おはようございます

数日前には
台風の予報が出ていた
今日でしたが

起きてみましたら
すっきりとした秋晴れの朝となりました


そんな今日は
3月から始まった
大好きなバンド、ムックさんの

7ヶ月におよんだ
SIX NINE WAERツアーの
グランドファイナルの日です☆

3月6日に
ツアー初日を迎えたときから
今日まで
カウントダウンが始まりました



先週の土曜日に
PRがてら
急遽握手会が行われましたが

今日はついに
その、当日を迎えました

これから会場となる
代々木第一体育館へ
向かいますが

今日は全国から
友人が集まってきます

お初にお顔を拝見出来る人も多いので
ドッキドキ!
楽しみです

怪我無く事故なく
最後まで
楽しめたらいいなと願っています



お天気ももちますように!


それでは行って来ます




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-23 08:31 | 琴乃の好物 | Comments(4)

幾度目かのミニバラちゃん

こんにちは

ちょこっとだけ
お庭に出ました

瞬時に
蚊に刺されました(滝汗

しかも顎
そして、目の真下(きわ)

蚊は触れられてる!と
気付いた瞬間にはもう
刺されているんですよね(泣

不思議ですが
職場でも
一番良く、刺されます

何故だろう?
O型が刺されやすいって聞きますが
あれは本当でしょうか?
※9月20・21日分のお返事を差し上げております

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-22 15:26 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(4)

名残惜しい空

こんにちは

あんなに暑かった夏は
戻ってくる気配もなく
秋もどんどん深まっていきますね

金曜の朝に
旦那さんが
ジャケットを出しました

微妙に体調が
優れないこともありましたが

ジャケットを出すタイミングを
見極めるのは
なかなか難しいようです

金曜は朝も夕方からも
冷えていたので
ちょうど良かったようです

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-09-21 16:41 | にょろ日記 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧