<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




おおお!びっくりした!!

b0199924_1917152.jpg

こんばんは

少しお昼寝しようと思ったら
がっつり睡眠取ってしまいました

8時間って
お昼寝って時間じゃない!

しかし今日はたぶん
寝やすかったんだろうな(苦笑

さすがに予想より寝すぎて
起きてからびっくりしました(汗



我が家は相変わらず
わたしよりもはるかに
旦那さんの方が
料理上手です

ある日の休日の朝
残っていた
コロッケと食パンで作ってくれた
コロッケパン

トースターを活用して
大変美味しい仕上がりでした!

わたしにもその才能
少し分けて(切実



あ〜〜〜
せっかく良く寝たのに
夢をずっと見ていて・・・
今日も三本だてでしち

寝てる間ずっと
夢見てるのかな、わたし(汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-31 19:17 | Comments(4)

なんとなく、ついてなかったな・・・

こんばんは

明日で8月が終わります
あっという間でした

涼しくなってからは
夏の雰囲気もどこかへ行ってしまったので

もう、秋
という印象ですね

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-30 18:59 | にょろ日記 | Comments(4)

折れた!!!

こんにちは

昨日はまたしても
強行スケジュールでしたが

無事に
大好きなバンドムックさんの
ライブに行ってこられました

今月はずっと対バン形式なのですが
昨日は今月の最終日

そして7ヶ月間続く
連続ツアーのセミファイナル

メンバーさんの気合も
凄かったです!!

そして対バンお相手が
ラルクアンシエルのドラマー
yukiniroさんが
ラルクと別でやっているバンド
geek sleep sheepさん

独特の雰囲気
とても楽しませて頂きました!!

yukihiroさんのドラムテクの凄さに
驚愕してきましたよ~・・・
あれは人間業なのか!??

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-29 15:02 | にょろ日記 | Comments(6)

ただいま、からの、いってきます

こんにちは

今日は実母の
月一、山梨の病院通院の
付き添いの日でした

朝7時過ぎにお迎えにあがり
高速に乗ってひとっとび!!

雨の高速は
少し怖かったですが
無事に行ってこられました

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-28 14:04 | にょろ日記 | Comments(2)

今年の記念日もろもろ

こんばんは

お休みはなんだか
あっという間に過ぎてしまいます

困ったもんだ(汗

※8月16日~26日分の
  お返事を差し上げております
  遅くなりまして申し訳ありません、いつもありがとうございます!


<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-27 19:00 | にょろ日記 | Comments(6)

昨日の続きになりますが・・・

こんにちは

昨日はまだ
少し蒸し暑さがありましたが

今朝起きてみて
びっくり!
涼しい~~!!!

急に秋がきたような
そんな印象でした

嬉しい反面
急に気温がさがるとまた
体調管理が難しい・・・

そういえば
先日こちらに記しました
友人のGLAYチケットの件ですが

ダブり14枚のうち
10枚は譲れたそうです!
よかった~~!!!

一枚大体8000円かと思われますので
全部てもとに残ったらと思うと・・・
破産してしまう!!!

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-26 15:06 | 旦那さん日記 | Comments(6)

夏の早朝

こんにちは

今日は出勤前に
病院へ立ち寄るという旦那さん

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-25 15:17 | にょろ日記 | Comments(8)

器用なの?どじっこなの??

こんばんは

今朝もお隣さんの
素晴らしい大絶叫
響きわたっておりました

さすが夏の終わり
工作でもしているのか?
目の前のお宅から
のこぎりとやすりがけの音が・・・

そいうえば
夏休みもあと1週間になりましたね!
あんなに長い!と思っていたのに
あっという間・・・



昨日旦那さん
庭木用の剪定バサミ
(ちょっと大きいやつ)を
使おうとして

庭に出たのですが・・・

不自然に家の中へ
戻ってきた旦那さん
何事かしら?と思ったら

「えっと・・・
指、切りました」

え!??
なんだってぇ!???

使う前に
サビ落としをしようと
刃先を拭いていたら
さくっとやっちゃったようです

しかも利き手(右手)
パソコンやさんにとって
指先大事ですぞ、旦那さん(泣

消毒して
絆創膏して・・・

剪定バサミ使い終わって
汚れを拭き拭き

嫌な予感がしたので
『指気をつけてね~』と
声をかけ

「は~い」と
返事をした矢先に
痛みに震える旦那さんを発見(汗

さっきは右手中指
第二関節あたりを切ったのですが

器用なことに
同じ指の指先を切った模様(泣

さっきより深く切ったようで
血が一杯でた~(号泣


以前にわたしも
指の皮をそいだことがあって
その際に購入した消毒液が
蒸発せずに残っていてくれたので

それで即効消毒!殺菌!!
水のしみこまない絆創膏でガードっ


同じ指に二箇所も
絆創膏をしているのを
自分でまじまじと確認して


「同じ指にこうして
いくつか絆創膏してると

不器用だけど
彼氏のために
頑張ってお弁当作ったぞ!っていう

どじっ子みたいだよね!♪」と
言い放った、旦那さん・・・


冷徹な視線を送ったのは
言うまでもありません(苦笑



早く傷
治ります様に~~!!






にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-24 18:47 | 旦那さん日記 | Comments(8)

三ヶ月ぶり

こんばんは

今日は、お隣のお宅の
子供達の奇声で目が覚めた我が家です

旦那さんはそのまま
起きられたようですが
わたしはまた眠ってしまって・・・

「あの大絶叫が聞こえる中で
良く眠れたね(苦笑」と
旦那さんにある意味感心されちゃった(苦笑

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-23 19:10 | 琴乃の好物 | Comments(2)

まだまだ、頑張るぞ!

こんにちは

やっぱり今日も
大変お暑くなっております(汗

昨日も暑くて
すごしにくかったですが・・・

今日もこの暑さ
どうなってるんだ~~!!
日傘必須ですね(泣

いつもコメントを頂きまして
ありがとうございます
お返事が大変遅くなっておりまして
申し訳ありません・・・

<続きはこちらです>
[PR]



by a-y-nyoroko | 2014-08-22 11:09 | 琴乃の家庭菜園・お花 | Comments(6)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧